幼馴染と大村のお出かけスポットで遊んだ、夕方デートのぶらり旅♪

大村のお出かけスポットや施設をぶらぶらしながらご紹介する「⼤村ぶらり」の第10回目!今回は大村市内在住の幼馴染の二人が、お菓子屋さんや公園で遊ぶ夕方デートを楽しむ大村ぶらり旅になりました!

お店のモットーである・・・幸せの伝染・・・送られる方の想い、頂かれる方の想いが幸せの伝染のように繋がって行くよう想いを乗せてお送りしていらっしゃいます。お花を通じて沢山の方々に幸せが溢れますよう心を込めて大切な方へお花を贈りましょう!

待ち合わせ場所へ到着し、合流できたら、オカシノフルカワさんのお店の中でお菓子のお買い物デートです!

さて、次の場所へ移動です ♪

さいごにやってきたのは、「ぼうけん広場(クジラの公園)」です!

まずは仲良く「おやつタイム」

最後はサプライズの時間です

かわいい2人に癒された撮影でした♪

質問コーナー

・お名前を教えてください
ひなです。4歳です。
うたです。4歳です。

・撮影に参加しようと思ったきっかけを教えてください。
みんなに可愛いと言われたいので写真を撮りに行きました。
写真に写るのが大好きなのでいきました
・大村で好きな場所はありますか?
AEONです。
山公園です

・趣味はありますか?
メイク
塗り絵です

・好きな食べ物はなんですか?
サーモン、ピーマン、ブロッコリー
ココア、お寿司
・好きな遊びは何ですか?
りかちゃん
仮面ライダー

・休日は何をして過ごしますか?
公園かお買い物
お買い物と仮面ライダーごっこ
・これからしてみたいことは?
ピアノがしてみたい
アイスを沢山たべる
・ふたりで遊んだ思い出はなんですか?
いっぱいあるからわかない
滑り台

・撮影で何が1番楽しかったですか?
ブランコです
くじら公園で遊んだことです

・今日の撮影はどうでしたか?
楽しかったです
おもしろかったです

【大村ぶらり体験者募集】
あなたも一緒に大村のお店や施設に行きませんか?
ゆーず大村と一緒に取材してくれる方を募集します。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【住所 / 氏名 / 電話番号 / 年齢 / 撮影希望日 / 取材希望場所】
※ 18歳未満の方は、保護者からの承諾が必要です。

【大村ぶらりにご協力頂けるお店や施設募集】

ゆーず大村が毎月取材するお店を募集します。大村ぶらりの中でテイクアウトするお店や、色んな体験ができるお店(ジャンルは原則問いません)など、ご協力して頂けるお店は大村ぶらりの中でご紹介させて頂きます。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【場所 / 店名・会社名 / 電話番号 / 担当者名 / 撮影希望日 】

スポンサーリンク