大村ぶらり ~Vol.2~ 長崎空港編

長崎空港に到着しました!
今回は岩崎本舗さんからグルメをいただきました!!
岩崎本舗と言えば「長崎角煮まんじゅう」ですよね♪
熱々の出来たてを持って、スタッフの方もご一緒に撮影をさせて頂きました。
素敵な笑顔でホッコリな気持ちになりました!!
長崎空港にお越しの際は是非「岩崎本舗」さんへ!
ご協力ありがとうございました。

▼岩崎本舗さんのホームページを合わせてチェック!

いよいよ撮影スタート!

次の場所に移動します。
皆さんもご存知の屋上へ!!!!

お子様が遊べて休憩できる施設もあり、インスタ映えも狙える飛行機が見える屋上です!

温かいうちに先程頂いた岩崎本舗さんの「角煮まんじゅう」を頂きまーす!
モチモチとした美味しい皮に包まれた柔らかジューシーな角煮との相性が抜群でとっても美味しいです。
美味しい食べ物を食べると自然と笑顔になってしまいますよね!
おご馳走様でした♪

青い空にオレンジ色の夕日が最高です!
スタイル抜群のロケット⭐️ハマキョーさんは凄く絵になりますね。
皆さんも映え写真を撮りに行ってみませんか?

さて、お次はメインとも言える撮影!
長崎空港から見える夕日はとってもきれいです!
日が暮れるのを雑談をしながら待ちました。

場所を変えてさらにお話しをしながら撮影♪ 協力頂いたお店は「Guru’s Pond」さん。陽気なマスターがいらっしゃいますよ♪

めちゃくちゃカッコいい1枚が撮れましたー!

途中で髪の毛セット中をパシャリ!

カウンター席でベストショット&不意打ちショットを頂きました♪

持ち前のギターを少し披露して下さいとのお願いに答えてくれました♪さすがバンドマン!!即興でカッコよく弾いてくれました!

カメラのフラッシュとタイミングがあって神々しい奇跡の1枚が撮れました!!

ロケット⭐️ハマキョーさんへのQ &Aコーナー

Q撮影に参加したきっかけは??
A 雑誌をきっかけに有名になりたかった。

Q大村の好きな所は?
A 人!!

Q今回のファッションポイントは?
A いつも通り(笑)

Q自分の好きな所を教えてください。
A ギターを弾いたり歌ったり、バンドをしてる自分が好き!

Q宝物はありますか?
A ギターかな!

Q好きな有名人はいますか?
A 深キョン!!(深田恭子)
歳を感じさせないところが好き!

Qソールフードはありますか?
A ラーメン!
龍馬家に良く行ってます♪

Q思い出の場所はどこですか?
A アルカディア大村の夜景!

Q元気の秘訣はありますか?
A 好きな事に打ち込むことかな!!

Q全力投球してる事はありますか?
A バンド!!!!

Qバンドはハマキョウさんにとって何ですか?
A ライフスタイルかな?
仕事とプライベートの柱みたいな!

Qこれからチャレンジしたい事は?
A CDを出すから色んな所でライブをしたい!

Q好きな季節はありますか?
A 春かな〜?
過ごしやすいし、桜が綺麗!

Qタイムトラベルするなら過去or未来どっち? 
A 未来!
過去はもう見てきたから未来が気になる!

Q生まれ変わったら何になりたいですか?
A 自分の人生をもう一度かな?

Q10年後の自分のへメッセージを!
A 今の俺に負けないように!
突っ走ってください!

Q今回の撮影はいかがでしたか?
A 緊張しましたが、とても楽しかったです!
またやってみたいです!

▲ロケット⭐️ハマキョーさん所属のバンドはこちらからチェック!

とても紳士的な方で撮影もスムーズに進みました!
バンド活動頑張って下さい!
スタッフ一同応援しております⭐️
撮影にご協力ありがとうございました!

【大村ぶらり体験者募集】
あなたも一緒に大村のお店や施設に行きませんか?
ゆーず大村と一緒に取材してくれる方を募集します。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【住所 / 氏名 / 電話番号 / 年齢 / 撮影希望日 / 取材希望場所】
※ 18歳未満の方は、保護者からの承諾が必要です。

【大村ぶらりにご協力頂けるお店や施設募集】

ゆーず大村が毎月取材するお店を募集します。大村ぶらりの中でテイクアウトするお店や、色んな体験ができるお店(ジャンルは原則問いません)など、ご協力して頂けるお店は大村ぶらりの中でご紹介させて頂きます。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【場所 / 店名・会社名 / 電話番号 / 担当者名 / 撮影希望日 】

▼過去の大村ぶらり特集はこちらから

スポンサーリンク