大村ぶらり ~Vol.3~ のだけの森公園編

今回は野岳にある、のだけの森公園で撮影させていただきました!今回のゲストは長崎県でPR活動をしている「かめちん」さんのファミリーです!

こちらの写真はアスレチック内にあるツリーハウスの上でこっそり撮影風景を後ろから撮ってる所に皆が気づいて振り返ってる1枚です♪
仲良し三兄妹でパワフルに遊んでいきます!!
それではオフショットスタートです!

ここでしか味わえないブランコ!ユニークなアスレチックが盛りだくさんです!

るいくんとりきくんの滑り台対決!どっちが早く滑れるかなー!?

さなちゃんは優雅に丸いブランコ♪様々なポーズをしてくれて撮影しながら可愛くてメロメロでした♡笑

3人集合!!
楽しそうにブランコに乗るさなちゃん!押してくれるりきくんと優しく見守るるいくん!ほっこりな気持ちになりました★

ツリーハウスに登ってみると…

沢山のお絵描き&メッセージなどが書いてあります!
かめちんさんの書き込みもありますので、是非探してみてくださいね(^^)♪

そして皆が大好き!楽しい滑り台!!
スタッフも上での撮影が終わった時に滑らせて頂いたのですが、とても楽しかったです♪

自然豊かなターザン!!とっても楽しそうでしたよ〜♪

ちょっと遊び疲れたら!
現在、波佐見焼の車に色を塗る体験ができるみたいです★

最初に水洗いをしてタオルで拭く作業から始まりますよ〜!
拭き終わったら3人で楽しく色塗りスタート!!

るいくんはピンクをメインに!
アクセントに星を入れてカッコ良く仕上げてくれました

りきくんは大好きなグリーンをメインに!
ワンポイントにヨッシーを描きこれまたカッコいい一台になりました♪

さなちゃんは可愛くカラフルに!!
女の子らしく、ポイントにお花やニコちゃんを描きました♡
とってもキュートな車の出来上がりです!

完成!!皆上手に塗れました♪
お家に持ち帰って飾りましょう!

右下にはるいくんがカービィを描いてくれました!皆絵が上手でスタッフもびっくりです!

お腹が空いてきたのでお昼ご飯タイム!敷地内にあるおうどんを頂きました♪

お汁が最高に美味しかったー!とニコニコしながら教えてくれました★
皆さんものだけの森にお越しの際は是非ご賞味くださいね★

かめちんfamilyへのQ&Aコーナー

Q 撮影に参加してくれたきっかけは??(父)
A 客観的に子ども達を人に撮って貰うきっかけに!

Q 大村で好きな公園や遊ぶ所はありますか?
A るいくん&さなちゃん 宮小路公園!!
 りきくん 竹松小学校!!

Q 春休みで楽しかった事は??
A 今が楽しい!!(撮影してる事)

Q好きな食べ物はありますか?
A るいくん ぶどう!さなちゃん いちご!
 りきくん たい焼き〜!!

Q給食のメニューで何が好きですか?
A るいくん からあげ!(セレクトデザートも)
 りきくん&さなちゃん カレー!!

Q夏休みもすぐきそうですね!何がしたいですか?
A るいくん&さなちゃん お外で沢山遊びたい⭐️
 りきくん ゲームでいっぱい遊びたい!

Q 好きな教科又は好きな活動は?
A るいくん 理科 りきくん 図工
 さなちゃんお外遊び

Q 好きな動物はいますか?
A るいくん&りきくん ペンギン!
 さなちゃん うさぎと猫が好きー!

Q好きなお歌は何ですか?
A るいくん ギンギラ銀河!
 りきくん カービィマーチ!(歌ってくれました♪)
 さなちゃん プリキュアの歌⭐️

Q 今回の撮影はどうでしたか?
A のだけの森のアスレチックで沢山遊んで、車の色塗り体験としてとっても楽しかった!
お昼ご飯にうどんを食べて、お汁がとっても美味しかったよー!
いっぱい楽しいことができて嬉しかったです♫

パワフルな子ども達に元気を貰いました!
1人1人ニコニコ笑顔が可愛くて、一緒にアスレチックで遊んだのも、楽しかったです♪
これからも沢山遊んで沢山美味しいものを食べて元気に大きくなってください★
かめちんさんの活動もスタッフ一同応援しております!!

かめちんfamily撮影にご協力ありがとうございました!

【大村ぶらり体験者募集】
あなたも一緒に大村のお店や施設に行きませんか?
ゆーず大村と一緒に取材してくれる方を募集します。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【住所 / 氏名 / 電話番号 / 年齢 / 撮影希望日 / 取材希望場所】
※ 18歳未満の方は、保護者からの承諾が必要です。

【大村ぶらりにご協力頂けるお店や施設募集】

ゆーず大村が毎月取材するお店を募集します。大村ぶらりの中でテイクアウトするお店や、色んな体験ができるお店(ジャンルは原則問いません)など、ご協力して頂けるお店は大村ぶらりの中でご紹介させて頂きます。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【場所 / 店名・会社名 / 電話番号 / 担当者名 / 撮影希望日 】

スポンサーリンク