大村ぶらり ~Vol.1~ 森園公園編

⼤村の施設やスポットをぶらぶらしながらご紹介する「⼤村ぶらり」を始めてみました︕最初にご協⼒してくれたのが、今年⾼校を卒業予定の2⼈!! ちえちゃんあいりちゃんです。森園公園にてちょっとした思い出を作ろう︕ということで今回は Rom cafe さんにてテイクアウトをして、お出かけしました!

Rom cafeさんに到着!

ホットサンドを購入しました♪オーナーさんと一緒にパシャリ!
ご協力ありがとうございました(^-^)

Rom cafeさんハワイを感じさせるお店をコンセプトにされており、ランチやテイクアウトメニューがたくさんあるお店ですよ~!

森園公園へ到着!

Rom cafeさんのホットサンドを早速頂きました♪2人とも美味しそうに食べていました!!
さぁ、今から食後の運動タイム!

森園公園といえば!広い芝生!!
広い芝生の広場で持ち寄った遊具で遊ぶのも楽しいです♪

今回はバドミントンと野球のセットと草スキーを持っていきました。
子どもから大人まで幅広く楽しめますよ(^^)

バドミントンは風に影響されますが、それもまた楽しいです!
2人ともいいお顔をしてて可愛い(^^)

野球も色んな所にボールが行くので追いかけるのが大変ですが良い運動になりますよ♪

斜面を2人ではしゃぎながら滑ってました!私達もその光景を見て楽しく撮影ができました♫

森園にはお洒落な操舵のチェーンがあります!公園をバックに撮るとインスタ映えにもなりそうです♪
お子様やお友達やカップルにオススメです!

続いての場所へ移動中です♪
どこに向かうのでしょう?

みなさんもご存知の場所!
シーガラスの砂浜へ来ました!


最近では大村でインスタ映えといえばココ!と話題になっていますよね⭐️
インスタ映えを狙って撮ってみたものの上手くいかず・・・
NGショットも思い出に♪
空港をバックに撮ると運が良ければ飛行機とのショットも狙えるかもです!

2人へのQ&Aコーナー

・撮影に参加したきっかけは?
2人)思い出作りに!

・高校生活で一番の思い出は?
ち)文化祭!劇でナレーションをしたこと!
あ)文化祭!製造と販売の経験をしたこと!

・お互いの第一印象は覚えてますか?
ち)ちっちゃい!
あ)頭良さそうで大人しい子

・森園公園での思い出はありますか?
2人)夕日をバックに写真を撮ったこと!

・大村の好きな所はどこ?
ち)カラオケが充実してる!
あ)人が優しい

・何をしてる時が1番楽しいですか?
2人)友達と遊んでる時!

・好きなアイドル(芸能人)は誰ですか?
ち)YouTuberのレイクレ
あ)田中圭とSEVENTEEN

・免許を取得したらどこに行きたい?
ち)空港
あ)海沿いを走りたい

・2022年!社会人デビュー!どんな1年にしたいですか?
ち)仕事場で友達を作りたい!
あ)仕事内容を覚える!

・初任給が入ったら最初に何をしたい?
2人)両親へプレゼント!

・どんな大人になりたいですか?
ち)落ち着いた大人
あ)常識のある大人

・お互いに一言ずつ😊
ち)あいりだいすきよ!
あ)おばあちゃんになっても、仲良しでいよーね!

・ご両親へ伝えたいこと!
ち)お仕事お疲れ様!
あ)いつもありがとう!

最後に!今日の撮影はどうでしたか?
2人)めちゃくちゃ楽しった!

ご協力ありがとうございました!

▼その他の大村ぶらり特集はこちらから

【大村ぶらり体験者募集】
あなたも一緒に大村のお店や施設に行きませんか?
ゆーず大村と一緒に取材してくれる方を募集します。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【住所 / 氏名 / 電話番号 / 年齢 / 撮影希望日 / 取材希望場所】
※ 18歳未満の方は、保護者からの承諾が必要です。

【大村ぶらりにご協力頂けるお店や施設募集】

ゆーず大村が毎月取材するお店を募集します。大村ぶらりの中でテイクアウトするお店や、色んな体験ができるお店(ジャンルは原則問いません)など、ご協力して頂けるお店は大村ぶらりの中でご紹介させて頂きます。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【場所 / 店名・会社名 / 電話番号 / 担当者名 / 撮影希望日 】

スポンサーリンク