大村ぶらり ~Vol.7~ 仲良し親子で自然満喫ぶらり

大村のお出かけスポットや施設をぶらぶらしながらご紹介する「⼤村ぶらり」の第7回目!今回は大村市内在住の親子3人のご家族と、カフェと自然に触れあうぶらり旅になりました!

最初に訪れたのはご飯を食べに「甘辛cafe鄙HiNa」さんに行きましたよ~!

親子3人でもよく訪れるというカフェでランチ兼おやつを食べました♪

料理ができるまで、みんなで読書タイムです!

ゆいさんはホイップラテ、いつきくん、ひなちゃんはミニパフェを注文!
ミニパフェは季節のフルーツ、アイスが選べます♪
いつきくんはチョコ&ぶどう!ひなちゃんはキウイ&チョコをチョイスしました!

鄙のお庭で写真を撮りました☆

▼ 甘辛cafe鄙HiNaさんの詳細はこちらでチェック

お腹いっぱいになったら、次はひなちゃん、いつき君のリクエストのアスレチックがある公園!

ということで、野岳湖公園へ!

▼ 野岳のアスレチックの詳細はこちら

最後は写真を撮りに景色が綺麗な湖の方面へ!

いい天気なので、お空と緑と湖をバックに写真撮影!

元気いっぱい、とっても楽しく癒やされる撮影でした!!

Q&Aコーナー

・お名前を教えてください

ゆいさん
ひなちゃん
いつきくん

・撮影に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

お声掛けいただいて
是非参加してみたいと思い
参加してみました⭐️

・大村で好きな場所はありますか?

神社とカフェが好きでよく行きます!

今回撮影で利用させていただいた
カフェのHINAさんも大好きです☕️

・趣味はありますか?

タロットカードやオラクルカードを
使用したカードリーディング♡

あとは子どもと一緒にお出かけすること♡

・好きな食べ物はなんですか?

カフェラテ
ひなちゃん)ぶどう、りんご、もも
いつきくん)タンドリーチキン、りんご

・休日は何をして過ごしますか?

今、学んでいることがあるので勉強したり
カードリーディングのお仕事をしたり…♡

あとは子ども達と色んなところに
お出かけしています♪
最近は旅行や動物園にも行きました♡

・これからしてみたいことは?

また子ども達と旅行へ行きたいです⭐️

次は友人や母も一緒に連れて行けたら
いいなぁと計画しています♪

・今後の目標はありますか?

あります!

今学んでいる事で結果を出すこと⭐️

・今日の撮影はどうでしたか?

スタッフさんが優しくて
子どもたちも、すごく楽しんでいました!

私自身も大好きなカフェでの撮影で
楽しい時間を過ごさせていただきました♡

子どもたちにも、お気遣いいただき
ありがとう御座いました♡

【大村ぶらり体験者募集】
あなたも一緒に大村のお店や施設に行きませんか?
ゆーず大村と一緒に取材してくれる方を募集します。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【住所 / 氏名 / 電話番号 / 年齢 / 撮影希望日 / 取材希望場所】
※ 18歳未満の方は、保護者からの承諾が必要です。

【大村ぶらりにご協力頂けるお店や施設募集】

ゆーず大村が毎月取材するお店を募集します。大村ぶらりの中でテイクアウトするお店や、色んな体験ができるお店(ジャンルは原則問いません)など、ご協力して頂けるお店は大村ぶらりの中でご紹介させて頂きます。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【場所 / 店名・会社名 / 電話番号 / 担当者名 / 撮影希望日 】

スポンサーリンク