大村ぶらり ~Vol.8~ 秋を感じながら好きなものの囲まれるぶらり旅

大村のお出かけスポットや施設をぶらぶらしながらご紹介する「⼤村ぶらり」の第8回目!今回は大村市内在住の自転車が大好きな“ひろし”さん。秋を感じるぶらり旅になりました!

最初に自転車で行ったのが「松原しおさい公園」

松原の海沿いにある公園で、遊具などもある子どもも遊べる公園です!

松原しおさい公園の詳細はこちら

海風が気持ち良い公園で、波の音を聞いているだけでも涼しくなってきますね!

海沿いをサイクリング中に松ぼっくりを発見です!

ご飯を食べに移動したところは、ひろしさんが大好きな“カレーハウス シェ・てつお”さん!てつおさんでは、撮影スタッフも一緒にカレーを堪能しましたよ ♪

サイクリングの後はオーナーさんがサービスしてくださったドリンクでまず乾杯♪そのあとは各々が注文したカレーを美味しく頂きました!

カレーハウス シェ・てつお さんの詳細はこちら

シェ・てつおのオーナーさんと写真を撮りました!

オーナーさんもとても気さくで優しい方でした!!皆さまもぜひお店へ足を運んでみてください!

秋の自然に触れることができて、お腹いっぱいになった撮影でした!

Q&Aコーナー

・お名前を教えてください(年齢載せていいなら年齢も)
ひろし(48)
・撮影に参加しようと思ったきっかけを教えてください。
なんとなく、思い出作りに

・大村で好きな場所はありますか?
野岳・たらだけ

・趣味はありますか?
ランニング(キツさがたまらない)
自転車

・好きな食べ物はなんですか?
1番はカレーです!特にてつおさんが好きです

・休日は何をして過ごしますか?
ウォーキング、ランニング、買い物

・これからしてみたいことは?
料理!
第二の人生で料理人をしたい!

・今後の目標はありますか?
病気をしない!

・自転車のこだわりポイント
ハンドルのラバー
KOGAっていうブランド
あまり無い自転車

・自転車で1番ハードだった又は思い出のコースは
白木峰の心臓破りの坂
黒木のダムに登る坂
グリーンロードを端から端

・今日の撮影はどうでしたか?
被写体になるのが初めてでしたが、楽しかったです!

【大村ぶらり体験者募集】
あなたも一緒に大村のお店や施設に行きませんか?
ゆーず大村と一緒に取材してくれる方を募集します。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【住所 / 氏名 / 電話番号 / 年齢 / 撮影希望日 / 取材希望場所】
※ 18歳未満の方は、保護者からの承諾が必要です。

【大村ぶらりにご協力頂けるお店や施設募集】

ゆーず大村が毎月取材するお店を募集します。大村ぶらりの中でテイクアウトするお店や、色んな体験ができるお店(ジャンルは原則問いません)など、ご協力して頂けるお店は大村ぶらりの中でご紹介させて頂きます。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【場所 / 店名・会社名 / 電話番号 / 担当者名 / 撮影希望日 】

スポンサーリンク