だいすきなものに囲まれて“着物、ドレス、振袖”を見てまわるぶらり旅

大村のお出かけスポットや施設をぶらぶらしながらご紹介する「⼤村ぶらり」の第9回目!今回は大村市内在住の“明彩美”さん。着物や振袖を見て、気になっていたcafeで、ひといきするぶらり旅になりました!

アルバーナ(或花)さん公式Instagram

コーヒーと米粉ワッフルが美味しく、とても居心地が良いカフェですよ~!

明彩美さんのInstagramで詳細をチェック

Q&Aコーナー

・お名前を教えてください(年齢載せていいなら年齢も)

松永明彩美
今年で38歳になります

・撮影に参加しようと思ったきっかけを教えてください。

知人から面白い企画があるよと教えて頂き、何でも挑戦しみようと思ったのがきっかけです♡

・大村で好きな場所はありますか?

海が見えるところ

・趣味はありますか?

美味しいお酒を見つけること

・好きな食べ物はなんですか?

お肉

・休日は何をして過ごしますか?

家族とゆっくり

・これからしてみたいことは?

大村は美味しいお店がたくさんあると聞くのでこれから色々足を運んでいきたいです♡

・今後の目標はありますか?

【綺麗になるための何でも屋】
誰にも遠慮せず思いどおりに
生きられる輝く女性を増やしたい

・今日の撮影はどうでしたか?

緊張することなくとても楽しい時間でした。ありがとうございます♡

【大村ぶらり体験者募集】
あなたも一緒に大村のお店や施設に行きませんか?
ゆーず大村と一緒に取材してくれる方を募集します。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【住所 / 氏名 / 電話番号 / 年齢 / 撮影希望日 / 取材希望場所】
※ 18歳未満の方は、保護者からの承諾が必要です。

【大村ぶらりにご協力頂けるお店や施設募集】

ゆーず大村が毎月取材するお店を募集します。大村ぶらりの中でテイクアウトするお店や、色んな体験ができるお店(ジャンルは原則問いません)など、ご協力して頂けるお店は大村ぶらりの中でご紹介させて頂きます。
以下の項目を記載のうえ、LINEにて送信ください。
【場所 / 店名・会社名 / 電話番号 / 担当者名 / 撮影希望日 】

スポンサーリンク