大村にあるプライベートサロン【エステティックkira☆】さんから人気の「高濃度炭酸デトックスフェイシャル」のご紹介!

大村市富の原にある完全予約制のプライベートサロン!誰にも邪魔されず、ゆっくりとした時間を過ごしたい方へおススメの隠れ家的な美容サロンになっています!

人気の高濃度炭酸デトックスフェイシャルのご紹介

▼ エステティックkira☆さんとは….

高濃度炭酸デトックスフェイシャルとは、炭酸効果で血流を良くし、代謝向上に繋げます!オールハンドによる施術のため、ハンドマッサージがお好きな方へ大変好評です!!!!

施術に使用するものが高濃度炭酸ということもあり、全てに炭酸が入っています。

パックによる紅潮反応
炭酸の効果を期待するなら、しっかり紅潮反応があるものを使った方がいい。
市販にも炭酸といって売られている商品があるけど、しっかり成分を見て、二酸化炭素とか、炭酸ガスとかいてあるものがいい。この二つの変わりにLPガスと書いてるものは、炭酸効果なし。

ネット販売もされているfromCO2シリーズとは別のサロン専売化粧品は、この3つだけで、色々な使い方ができる優れもの。普段のお手入れも、この3つさえあれば完璧です。

▲ ローション

▲ オイル

ご予約はLINEもしくはInstagramのDMよりお願い致します

エステティシャン歴20年以上の施術者がいる11年目のサロンになります。頑張ったご褒美や、日々の忙しさを忘れて綺麗になりたい女性の方などへおススメの完全予約のプライベートサロンです!

プライベートサロンのため、お店の場所はご予約時にお伝えいたします。予めご了承ください

【エステティックkira☆】
場所:大村市富の原
営業時間:施術は午前中がメイン
ご連絡:080-5355-2291
SNS:Instagram

スポンサーリンク