お正月太りの方には、痩身マシン「ハイパーナイフ6」

Anre(アンレ)は、会話を楽しみながら心と体を癒して頂く紳士・淑女の憩いの場を目指しており、運動したいけど、本格的なジムはハードルが高いでもちゃんとした知識を持つ人の元で運動したい。トレーナーとの会話を楽しみながら、ご自分のペースで運動を出来る当ジムをお試しくださいませ。

【Anre】~アンレ~の詳細はこちらから

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?食べ過ぎ、飲み過ぎで体が重いし、鏡で自分の顔を見ると何だかパンパンになっている気が・・・。体重計に乗ってみたら、やっぱり数字が増えている!なんて方も多いのではないですか?

少し「ダイエットしようかな」と思った方

痩身マシン「ハイパーナイフ6」を試してみませんか?

ハイパーナイフは、電子レンジのように脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて分解を促す痩身マシンです。脂肪の分解を促したり、むくみを取る効果がございます。

これだけでも効果があるのですが、施術の後は、脂肪が落ちやすい状況になっていますので、簡単な運動やストレッチを組み合わせることで脂肪を落とす効果が増大します!当店にはジムを併設しておりますので、ハイパーナイフによる施術を受けた後に有酸素運動をすることで、運動だけを行うよりも効率よく脂肪を減らすことができます。

普段の食事や身体を動かすことも意識しながら、まずは週1,2回程度、ハイパーナイフの後、運動。これを1月程度試してみてください。その効果は・・・・間違いなしです!

【anre relaxation アンレリラクゼーション】
場所:大村市松山町451
営業時間:10時~24時
定休日:日曜日
TEL:0957-47-9375
SNS:スタッフのInstagram
HP:公式ホームページ

スポンサーリンク