大村市松山町にある“会話を楽しみながら、心と体を癒して頂く紳士・淑女の憩いの場”【Anre】~アンレ~

Anre(アンレ)は、会話を楽しみながら心と体を癒して頂く紳士・淑女の憩いの場を目指しております。運動したいけど、本格的なジムはハードルが高いでもちゃんとした知識を持つ人の元で運動したい。トレーナーとの会話を楽しみながら、ご自分のペースで運動を出来る当ジムをお試しくださいませ。

お店の場所はココ

〒856-0829 長崎県大村市松山町451

お店の特徴

①男性、女性問わずご利用いただけます。
男女別、シャワー室、更衣室完備しております。

②完全個室
プライペード空間でゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。

③癒しのプロが多数在籍
鍼灸師、美容師、エステティシャン、アロマ、ヨガ等
各種資格を持った女性スタッフが在籍しております。

④女性スタッフが常駐
女性スタッフと楽しく会話しながら、初めての方でも
安心してご利用いただけます。

⑤10時〜24時まで営業しておりますので
時間を選ばずご利用できます。

施設のご案内

-1階-

-2階-

【新サービス】

施設のご利用料金

▲料金メニューは上画像をタップ

施設見学、体験も受付中!

仕事や家庭、人間関係等による過度のストレスから逃れたい方も、一度等サロンにお越し下さい。完全個室にて、セラピストと会話を楽しみながらゆったりとした時間をお過ごしいただけます。また、歳とともに脂肪がつきやすくなったという方は多いのではないでしょうか?

運動したいけど、本格的なジムはハードルが高いとお考えの方。トレーナーとの会話を楽しみながら、自分のペースで運動できるAnre(アンレ)さんをお試しください!

【anre relaxation アンレリラクゼーション】
場所:大村市松山町451
営業時間:10時~24時
定休日:日曜日
TEL:0957-47-9375
SNS:スタッフのInstagram
HP:公式ホームページ

スポンサーリンク