大村市東本町に移転オープンした“女性限定プライベートサロン”【花ゆら】さんからお知らせ!

大村にて長く皆様にご利用頂いていた【花ゆら】ミライonすぐ近くに移転オープン!全身リンパドレナージュをメインとする隠れ家的なプライベートサロンになっています。全身の疲労やむくみ、エイジングケアにおススメです。

そんな「花ゆら」さんから特別お値引きのお知らせ!!

花ゆらさんのお店詳細

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

お店で施術をされる前に「ゆーず大村を見てきました」とお伝え頂くと、500円のお値引きを適用して頂けます。500円もお値引きしてもらうと帰りのカフェタイムのお金が捻出できますね(笑)ぜひこの機会にご利用してみてください!!

※料金は税込み表記

人気の「リンパドレナージュ」は3つのコースから選べ、ぞれぞれ自分に合った施術時間を選ぶことができます。お時間にゆとりがあられる時は、120分コースがオススメです!

確かな知識と技術・経験を持った女性セラピストが、あなたのお悩みにしっかりと対応します。同じ女性同士なので、女性特有のお悩みも遠慮なくご相談できそうです。さらにお子様もつれてきてOKだとのことで、子育て中のママも利用しやすいお店です!子育ての悩みなどもお話しできそうですね ♪

【花ゆら】
場所:大村市東本町524中尾ビルⅡ205
時間:9時~20時
定休日:次の月の休みの日を月末に決めます
ご予約:LINE 若しくは お電話から
ホームページ:エキテンのページへ

スポンサーリンク