秋はダイエットの季節!紳士・淑女の憩いの場”【Anre】~アンレ~で、運動始めませんか?

Anre(アンレ)は、会話を楽しみながら心と体を癒して頂く紳士・淑女の憩いの場を目指しており、運動したいけど、本格的なジムはハードルが高いでもちゃんとした知識を持つ人の元で運動したい。トレーナーとの会話を楽しみながら、ご自分のペースで運動を出来る当ジムをお試しくださいませ。

【Anre】~アンレ~の詳細はこちらから

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

10月に入り、日中はまだまだ暑いですが、朝夕は涼しくなってきましたね。夏も終わり、毎年、秋になると太ってしまう方、いませんか?秋は美味しいもの多く、ついつい食べ過ぎたり、レジャー後のお付き合いから飲み過ぎたり、という方が多いせいかもしれませんね・・・ しかし、実は秋はダイエットに適した時期でもあるんですよ!

秋は、基礎代謝が上がります。

基礎代謝とは、何もしなくても消費されるエネルギーのことです。基礎代謝が高いほど、老廃物や脂肪が溜まりにくく、やせやすい体質といえます。この基礎代謝、年齢や性別等で左右されますが、季節によっても変化します。 温度差が少ない季節は基礎代謝が少なく、温度差が大きくなるほど必要なエネルギー量が上がり基礎代謝が上昇します。

今の季節、夏は暑く、朝夕は気温が低いですが、冬ほど寒くはありません。あまり寒すぎると、体の冷えは全身の血流が悪くなるため、水分や老廃物が停滞しやすくダイエットにはマイナスになりやすい条件となってしまいます。ですから、秋は、春よりも寒暖差が大きい上に最低気温は低めで、基礎代謝が上がりやすいダイエットにぴったりの季節といいう訳です!この季節に適度な運動により筋力をつけ、基礎代謝を上げることで、ダイエット効果が高まります。

ということで…

※詳細はお店スタッフまで

アンレに来店し運動されるたびに1ポイント、土曜日の来店は更に1ポイント、そして、更に日焼けやリラクゼーション、脱毛、痩身といった各種サービスを利用されたお客様に1ポイント加算、10ポイントごとに豪華?プレゼントを進呈させて頂いております。 また、それぞれに自分の目標を設定して頂き、目標達成した方にもささやかなプレゼントをご用意させて頂きます。運動を始める、続ける、きっかけになればと思っております。

また、ダイエット効果をさらに高めるために、痩身マシンハイパーナイフ6との併用もおススメです。ハイパーナイフは、体の引き締めたい部分にマシンの先端のヘッドを当て、電極から特殊な高周波を流し、電子レンジのように脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて分解を促します。ハイパーナイフの後に軽い運動やストレッチ、またはオイルマッサージを受けることで、ダイエット効果が運動だけ行うより、さらに効果アップを期待できます。

【anre relaxation アンレリラクゼーション】
場所:大村市松山町451
営業時間:10時~24時
定休日:日曜日
TEL:0957-47-9375
SNS:スタッフのInstagram
HP:公式ホームページ

スポンサーリンク