大村で“ホームページ作成”や“LINE構築”などでお困りの方【Web.nakaura】で悩み解決!

ホームページ制作を中心に、サイトデザイン、名刺作成、動画編集などあなたの「創りたい」 をサポートしている【Web.nakaura】ホームページ制作に関することなら何でもご相談できますよ!

Web.nakauraの詳細をチェック(ホームページが新しくなってます)

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

ホームページ作成

魅力的なオンラインプレゼンスを実現するためのホームページ制作サービスを提供しています。ビジネスの特性に合わせたカスタムデザインと使いやすいナビゲーションで、訪問者を引き込む魅力的なウェブサイトを構築します。

【ホームページデザイン】にも対応しています!第一印象が重要です。我々のデザインチームは、ビジネスのブランドイメージと目標に合わせてデザインされたユニークなウェブデザインを提供します。ユーザーエクスペリエンスとビジュアルアピールを両立させたデザインで、競争力のあるデジタルプレゼンスを確立します。

また、ロゴの制作なども受け付けております。

Price

徹底した顧客目線でお客様のお悩みを解決します

当たり前を当たり前だと思わない、常識を常識だと思わない精神で徹底して顧客目線にたって商品開発を行っております。これにより、競合他社では実現出来ないような、斬新なアイディアで開発をされたソリューションをお客様にご提供することが可能となっております。お客様からは、「頼んでよかった」といったお声を多くいただいております。これに甘えること無く、常に常識を疑ってお客様の求めるものを追求する姿勢で商品開発に取り組んでいきます。

LINE構築

【 LINE公式アカウント構築・運用 】SNSの活用は欠かせません。LINE公式アカウントの構築と運用をサポートし、顧客とのダイレクトなコミュニケーションを実現します。キャンペーンや情報提供など、効果的なコンテンツ戦略を展開します。

基本料金: アカウント設定: 約5,000円〜

制作者情報

中浦 宏樹(なかうら ひろき)

・昭和61年6月24日生・長崎県在住

・創成館高等学校(商業科)→ 専門学校(医療事務系) → 介護職 → 訪問介護(管理職) → IT業界へ

・趣味:野球(草野球チームの監督をしてます。全国大会出場が目標です)

・PTA活動:小学校の副会長を長年してます。子供達の為にはもちろんですが、沢山の方々と繋がれる楽しさがあります。

・勉強会・もくもく会(サロンの運営に関わっています。毎朝5:30に朝礼をリモートで実施中。朝は勉強や集中しての作業にとても効果があります。私自身も「朝活」で人生や行動が変わりました)

【Web.nakaura】
所在地:長崎県大村市
TEL:090-8397-8830
mail:https://web.nakaura.net/

スポンサーリンク