大村杭出津2丁目にある、自分に合った保険プランを選べる【ほけんの110番】では7周年記念イベントが開催!

大村市杭出津2丁目のエレナ中央店内にある「ほけんの110番」さんでは、40社以上の最新の保険商品を比較・検討しながら、自由に保険を組み合わせて、自分に合ったプランをお選びいただけます。

博多のおみやげスイーツがもらえる

7周年記念イベントが開催中!

お店の場所

エレナさんの中にお店がありますので、お買い物の途中に、保険について「ちょっと聞きたい」にもお応えします。どなたでもお気軽にご相談できるのも嬉しいポイントです!

お店で何ができる?

約40社の取扱保険会社からお客様のご要望に合わせた保険をご案内します。保険の新規加入のご相談、保障や保険会社を見直して保険料を節約したい!などのご相談もお気軽にお問合せください。まずはお客様のお話をお伺いします。

※ご自宅などへ訪問でのご相談もok!無理な勧誘はいたしません。

動画からもお店の詳細をチェックできます▼

店内の様子

ゆっくりとくつろげるように、快適な接客スペースを設けています!ドリンクのサービスもありますので、世間話も交えながら保険の話ができそうです!

キッズスペースも完備!小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、お子様とお買い物にいらっしゃったママさんもゆっくりとお話をすることができます。女性スタッフも常駐していますので安心です。

スタッフのご紹介

女性スタッフ、男性スタッフが常駐

ご来店されたお客さまに、「安心」していただくための保険探しを私たちファイナンシャルプランナーがお手伝いします。 ご加入後のサポートも私たちが致しますので、生命保険も損害保険もお任せください! スタッフ一同、誠心誠意ご相談を承ります。 ぜひお気軽にご利用ください。長崎県大村市を中心に諫早市、東彼杵、島原市、雲仙市、嬉野市など近郊からもご来店いただいており、今後も地域に根ざした保険ショップを目指してまいります。ご自宅などへ訪問でのご相談もお気軽にお問合せください!

7周年イベント開催

7/1(土)~8/31(木)まで7周年記念イベントを開催

生命保険のご相談をすると、「博多おみやげスイーツ」を1つ貰えますよ~!

【ほけんの110番 エレナ大村中央店】
場所:大村市杭出津2丁目743 エレナ大村中央店内
駐車場:エレナ駐車場【無料】
営業時間:10:00~19:00(定休日:なし)
取扱商品:生命保険、医療保険、がん保険、個人年金保険、学資保険、自動車保険、火災保険、傷害保険、ペット保険 など
WEB:ホームページ

スポンサーリンク