雨の日のコーディネートも“パーソナルカラーでラクしてキレイに”【Yuriika.Color】~ユリイカカラー~

大村市東三城町に新しくオープンしたパーソナルカラー診断サロン【Yuriika.Color】さん。“パーソナルカラーでラクしてキレイに”をコンセプトにオープンされたサロンです!

▼お店の詳細はこちらから

梅雨の時期にこそ“パーソナルカラー”診断を

イエベ、ブルベとよく言われます。黄みを感じるイエローベースの色が似合う方、青みを感じるブルーベースの色が似合う方、しかし、それが第一優先の方は多くありません。

彩度、色の鮮やかさ、穏やかさが第一優先の方もいます。洋服を買う時に何色にするか迷ったら、無難にベージュやグレーを選んでいませんか??

ベージュやカーキ、グレーやくすみカラーなど、とても可愛いニュアンスカラーが…あなたが老けて見える原因になっている場合があります。

色が鮮やかであることが第一優先の方は「いつも選んでいた色なのに、(パーソナルカラー診断できちんと、見てみると)めちゃくちゃ老けて見えます」と仰るお客様は多いです。

自分の魅力引き立たせる色はどんな色たちなのか、一度パーソナルカラー診断を受けてみませんか?

梅雨のシーズンもしっかりとしたパーソナルカラー診断をするために…

高演色性ライトで太陽光の少ない曇りや雨の日でも正確な診断が出来ます。お客様が来る前に診断環境を計測しております。

○お客様には衣服の色の影響を受けないように診断時にケープをお願いしております。アナリスト本人もライトグレーの白衣を着て診断致します。

Yuriika.Color人気の特典

診断後はパーソナルカラーに合うコスメをオススメ!! プチプラからデパコスまでありますので、ご自由にお試しいただけます!!

普段お使いのコスメをご持参いただければ、それがパーソナルカラーに合うものかチェックします!

梅雨時期のファッションカラーで悩まれる方も多いかと思います。ご自身に似合うカラーを見つけて、ラクしてキレイな日々を過ごしてみませんか!?

【Yuriika.Color】~ユリイカカラー~
場所:大村市東三城町(ご予約時に詳細はお伝えします)
営業時間:9時~
各SNS:LINE / Instagram

スポンサーリンク