“パーソナルカラーでラクしてキレイに”【Yuriika.Color】~ユリイカカラー~

大村市東三城町に新しくオープンしたパーソナルカラー診断サロン【Yuriika.Color】さん。“パーソナルカラーでラクしてキレイに”をコンセプトにオープンされたサロンです!

Yuriika.Colorの特徴

Yuriika.Colorでは“ラクしてキレイになれる色”を導き出します!

パーソナルカラーに合う色では、お肌のムラが減り、シミやシワが目立たなくなり、ツヤや目の輝きが増し元々の魅力が引き立ちます。さらに髪もツヤが増し、手も美しく見えます。

パーソナルカラー診断を受けると…

高演色性ライトで太陽光の少ない曇りや雨の日でも正確な診断が出来ます。お客様が来る前に診断環境を計測しております。

お客様には衣服の色の影響を受けないように診断時にケープをお願いしております。アナリスト本人もライトグレーの白衣を着て診断致します。

Yuriika.Colorの特典

診断後はパーソナルカラーに合うコスメをおすすめしております。プチプラからデパコスまでありますので、ご自由にお試しいただけます!!

普段お使いのコスメをご持参いただければ、それがパーソナルカラーに合うものかチェック致します。

パーソナルカラーに合わないもので、今後お使いにならないものであるならば、サロンの交換用のコスメと交換用出来ます。※お一人様一個のみの交換となります。状態によってはお引き受けできない場合もございます。

お店は大村駅近くになります。駐車場あり

 (ご自宅がお店のためご予約確定後詳細お伝え致します)

Yuriika.Colorの体験談

▼▼▼

それ以降メイクやお洒落が楽しくなり、日々の生活も楽しく、自分らしく生きられるようになりました。

パーソナルカラーを知って、失っていた透明感と、自信を取り戻しました。

パーソナルカラーの絶大な効果と威力に驚き、感動したことをきっかけにこの良さを皆さんに広めたいと思っております。

【Yuriika.Color】~ユリイカカラー~
場所:大村市東三城町(ご予約時に詳細はお伝えします)
営業時間:9時~
各SNS:LINE / Instagram

スポンサーリンク