体がしまって見える裏技あります!「リラクゼーションAnre」さんからのご提案!!

Anre(アンレ)は、会話を楽しみながら心と体を癒して頂く紳士・淑女の憩いの場を目指しております。運動したいけど、本格的なジムはハードルが高いでもちゃんとした知識を持つ人の元で運動したい。トレーナーとの会話を楽しみながら、ご自分のペースで運動を出来る当ジムをお試しくださいませ。

【Anre】~アンレ~の詳細はこちらから

皆さま、だんだん日中は暑くなってきましたね。もうすぐ梅雨、そして梅雨が終われば、すぐに夏本番がやってきます。

薄着の季節、海やプールでの肌の露出も増えますが、お身体の準備はお済ですか?特に男性は、半袖から見える腕が、色白より、小麦色だとちょっとカッコよくないですか(笑)

日焼けマシンのご提案

小麦色だと、色の膨張効果で、服を脱いだ時に、青白い肌より、焼けている方が引き締まって見えますよ!女性は日焼けを気にする方が多いと思いますが、男性の中には、海パンに真っ白い身体や半袖の腕が真っ白というのは、逆にちょっと恥ずかしいと思う方も多いのではないでしょうか?

日焼けした肌の方が引き締まって見えますし、カッコイイ感じがしますよね!!

 日焼けマシンの光線が脳を刺激することで、心と体を安定させる脳内物質セロトニンが分泌されます。セロトニンは別名「幸せホルモン」とも言われており精神の安定や安心感・ストレス緩和や自律神経を整える効果があります。これにより、気持ちを明るく前向きにしてくれます。

また、細胞の生理活動を活発にし、体のエネルギー効率を向上させ、疲労回復を助けてくれます。

春、環境の変化に戸惑い、疲れを感じた時には、日焼けマシンをお試しください。

また、日焼け後にアロママッサージをすることで、肌のダメージを軽減し、リラックス効果が増加しますので、組み合わせもおススメですよ~!

【anre relaxation アンレリラクゼーション】
場所:大村市松山町451
営業時間:10時~24時
定休日:日曜日
TEL:0957-47-9375
SNS:スタッフのInstagram
HP:公式ホームページ

スポンサーリンク