かまだ写真さんにて、6月のキャンペーン「菖蒲園へいらっしゃい」が始まります!

大村駅のすぐ横にスタジオがある【かまだ写真館】では、お子様や、仲間内での写真に残るどんな表情でもとっておきたい。そんなご要望を叶えるために、撮影したデータをお渡ししています。
データなら、ご自宅でプリントしたり、フォトブックや年賀状に使ったり、遠くにいる親戚に見せたり、お好きなようにお使いいただけるためです!

かまだ写真館について

6月のキャンペーン「菖蒲園へいらっしゃい」

6/1開始予定だったマンスリーキャンペーンですが、すでに菖蒲が咲いている!!とのことで、5/24から開始されています!(終了も早まるかもしれませんが予めご了承ください)

6月のマンスリーキャンペーンは「菖蒲園へいらっしゃい」

大村公園の名物といえば30万本の菖蒲園!ですが、桜と比べると菖蒲での撮影依頼が少ないのです。これはもったいないという思いで、6月は菖蒲園のキャンペーンです!

父の日のプレゼントにも予約が入ってきている撮影ですよ~!

お支払い
撮影料のお支払いは、撮影当日にお願いいたします。
​お支払い方法は、現金、Paypay、クレジットカード、銀行振り込み、からお選びいただけます。
■クレジットカードは、VISA、MASTERCARD、AMERICAN EXPRESS、JCB、Diners Club、Discoverカード が使用できます。

後日、追加購入などがある時は、商品のお渡し時にお支払いをお願いいたします。

撮影メニュー

▲上記写真をタップして詳細をご確認ください

※New born baby以外の衣装はありませんので、お客様の方でご用意ください。

撮影用の小物(和傘など)はございます。衣装屋さんや美容室のご紹介もできますのでお気軽にお尋ねください。

実際に撮影されたお客様の写真を見てみる

撮影スタジオ

\ 大村市東本町104-7 まなビル /

大村駅すぐ横のビルにスタジオはあります。駐車場も6台分ありますので、お車でお越しいただくこともできます!詳しくはお尋ねください。

皆さまも人生の節目や記念日などは、かまだ写真館で写真撮影をして、たくさんの写真データを保管して自分だけのフォトアルバムを作ってみませんか?

【かまだ写真館】
住所:長崎県大村市東本町104-7 まなビル1-D
TEL:0957-46-3206
営業時間 :10:00〜18:00
定休日:月曜
​完全予約制※営業時間外でも撮影のご予約は承ります。
公式SNS:Instagram

スポンサーリンク