えんをひろげて、健康と笑顔を広げる【多元企画】さんの8月の活動報告

長崎からご縁をつなげ、すベての方に健康と笑顔を届けていくサポートを行っています。

企業の業務拡大、インフルエンサーの育成や推進のほかに、高齢化社会に向けて、身体と健康のサポートも行います。

今回は8月の活動を教えて頂きました!

地方創生インフルエンサー「チャンポン娘」のプロデュース


8月のチャンポン娘は、雲仙・小浜、大村市にてTikTokの動画撮影を行いましたよ~!

▼ チャンポン娘とはこちらからチェック!


雲仙温泉では、突然の豪雨にも負けずにしっかり撮影してきましたよ~!

TikTokに掲載する予定ですので乞うご期待!

その後は小浜温泉へ。
小浜温泉の海産、山口海産さんの若ご夫婦、湯煎餅さんと一緒にTikTok動画撮影を行いました。
皆さん、快くご協力いただき本当に感謝です。

山口海産さんとのコラボ動画はTikTok動画サイトへ


月末は、大村のコロッケハウスご夫婦と動画撮影。
こちらもご夫婦でチャンポン娘との動画撮影にご協力いただきありがとうございました。


当日は大村ケ-ブルテレビさんの取材をお受けする事が出来ました。
近々放送予定ですので、お楽しみに!
今後もチャンポン娘の応援、よろしくお願いします。

雲仙千々石の「㈱マル二様」の業務拡大、企画販売のお手伝いをさせて頂いております


地方創生通販サイト『ふるさとめぐり市』への掲載を行っています!


スウィ-トコ-ン・ゴ-ルドラッシュの企画販売をご提案にて、今回、10本+1本おまけの50セットを限定で販売。⇒ なんと即日完売。
全国の方へと美味しい島原野菜をお届けする事が出来ました。

長与町の「ゆきのヶ丘オリーブ園」様9月より地方創生通販サイト『ふるさとめぐり市』へ掲載


9月より地方創生通販サイト『ふるさとめぐり市』への掲載サポート!

販路拡大のお手伝いを今回させていただきました。


また、SNS、TikTok動画、Instagramなどにて自然溢れるオリ-ブ園をご紹介させていただき反響をいただいています。


 詳細は、tiktok動画を参照ください。

【合同会社 多元企画】
代表:宮垣 英修
公式ホームページ
多元企画ご紹介ページ

スポンサーリンク