【甘辛cafe 鄙HiNa】さんから「みたらしパフェ」が新しく出ましたよ~!

大村市古賀島町のカフェ「甘辛cafe 鄙HiNa」さんからお知らせです。新しいパフェメニューとして「みたらしパフェ」が誕生です。お一人様での短い時間のご利用も大歓迎だとのことですよ~!

みたらしパフェ

白玉やあんこにお芋等、寒い季節でも楽しんでいただけるようなパフェになっています。
みたらしはお好みでとろ〜りとおかけくださいね!!
食後にはちょっと大きいかな〜という方には、ミニサイズ500円でもご注文できます!

▲ みたらしパフェ(通常サイズ)¥700

食後のパフェが大人気です

食後とカフェタイムに人気なのがパフェで、特にお腹いっぱいの食後に丁度良いと評判なのがミニパフェです!

イチゴパフェ・柿パフェ・パイナップルパフェが人気で、どれも¥500のワンコインで楽しむことができます。さらにアイスの種類も(バニラ・チョコレート・カシス・ごま・抹茶)2種類選ぶことができ、自分の好みに作れるところが嬉しいですね!

▲ カフェタイムにお楽しみ頂けるメニュー

他にもトーストセットやワッフル、ぜんざいなどもありますので、パフェ以外のスイーツもお楽しみくださいね!

気まぐれランチのテイクアウトが大人気です

【甘辛cafe 鄙HiNa】さんでは、ランチ(気まぐれランチ)がテイクアウトできます。外食はしづらい…でも鄙のランチを食べたい!そんな方におススメですよ!さらにお店で食べるよりも、少しお求めやすい価格設定なのも嬉しいです!

※テイクアウトはできる日とできない日とありますので、その日のメニューとあわせてInstagram等のSNSでご確認ください

ご希望の方は、10時以降にお電話(0957-54-8814)ください。受け取りは17時まで可能です!完売の際はご容赦ください。

具入り冷凍トムヤムクンの販売店が増えました!

具入りの冷凍トムヤムクン!たくさんの方々にご購入頂いております。前回ご紹介した時よりも販売しているお店も増えています!以下にまとめていますのでチェックしてみてくださいね!

冷凍トムヤムクン取扱店
・どろんこの里 波佐見町
・よかばい相浦 佐世保市相浦
・グリーン東彼新鮮市場 川棚町
・大きな新鮮村 大村市
・かんさく市 大村市

ぜひお家でのランチ、ディナーのひと品にお買い求めください。

 

【甘辛cafe 鄙HiNa】
場所:大村市古賀島町111-14
営業時間:10時~17時 ※日月祝は定休日・その他不定休あり
TEL:0957-54-8814
facebook:公式facebook 
Instagram:公式Instagram 
甘辛cafe 鄙HiNaゆーず大村紹介ページ
他:テイクアウトはPayPayアプリ内の「PayPayPickup」からもご注文いただけます / T-ポイントも使えます / 駐車場有り

スポンサーリンク