【甘辛cafe 鄙HiNa】さんから年末年始の日程と駐車場についてのお願いです。

大村市古賀島町のカフェ「甘辛cafe 鄙HiNa」さんより年末年始のお知らせと駐車場についてのお願いです。今年も残りわずかとなり、「甘辛cafe 鄙HiNa」さんでも最後の営業の週をむかえています。今年の思い出を語りながら、今年最後のカフェタイムにご利用してみてはいかがでしょうか!?

年末年始の日程

「甘辛cafe 鄙HiNa」さんでは以下の日程で年末年始休暇になります。

12/25(土)~1/3(月)

1/4(火)より営業開始となります。

3名以上でのご来店の際はご予約がおススメです

甘辛cafe鄙Hina

「甘辛cafe 鄙HiNa」 さんでは現在、新型コロナウイルス感染防止のため、お席を減らして営業をされており、ご来店できる人数が少し少なくなっております。4人がけテーブルが席が1つしかありませんので、3名以上でご来店される方は事前のご予約がおススメだそうです!気軽に今空いていますか~とお電話してください!!とのことですので、3名以上でのご利用をお考えの方はご連絡してみてください!

▶ご予約する TEL 0957-54-8814

▶InstagramのDMから 甘辛cafe鄙HiNa公式Instagram

※Instagramでのご予約はDMにてお店側からご返信があるとご予約完了になります

駐車場のご案内

「甘辛cafe 鄙HiNa」さんより駐車場のご案内です。お店には店舗前に6台第二駐車場に5台の計11台の駐車場がありますが、平日はお一方1台でのご来店が多いため、駐車場が足りなくなる傾向にあります。近くにコインパーキング等がなく、ご予約されているのに駐車ができない等のハプニングもありますので、ご一緒にご来店される際は乗り合わせでのご来店が助かりますとのことです。

▲第二駐車場は店舗のすぐ裏になります

▲第二駐車場の写真

2021年の思い出をお話ししながら最後のカフェタイムにいかがですか!?

▲ミニパフェ ¥500 ×2 の写真

▲トーストセットのフルーツサンド ¥500 ※トーストの種類とドリンクが選べます

14時を過ぎると比較的にお席に余裕が出てきて、ゆっくりお話しできる時間になります。今年1年を振り返りながら、カフェメニューを楽しむのもいいですね!お得なセットメニューもありますので、ランチだけでなくカフェタイムをめがけて行くのもおススメですよ~!!

場所大村市古賀島町111-14
営業時間■10時~17時
■日月祝は定休日。その他不定休あり
■TEL:0957-54-8814
SNS / 他■テイクアウトはPayPayアプリ内の「PayPayPickup」からもご注文いただけます。
■T-ポイントも使えます
■駐車場有り
甘辛cafe 鄙HiNa公式facebook
甘辛cafe 鄙HiNa公式Instagram
甘辛cafe 鄙HiNaゆーず大村紹介ページ

スポンサーリンク