大村の「イチョウ・紅葉」スポット【萱瀬ダム運動公園】で写真撮影!

大村の紅葉スポット特集はたくさんあるのですが、イチョウ特集はあまりありませんでしたので、今回はイチョウの写真が撮れた「萱瀬ダム運動公園」をご紹介します!

少し散っていましたが、綺麗にイチョウが並んでいて「秋」をもの凄く感じれましたよ~!写真を撮影した時が散り始めで、イチョウが地面にたまり始めており、それもまたきれいな色になってました!

そして近くを歩いていると、今度はススキがたくさんありました!

山々と一緒に見るススキはまた一味違いますよ~

公園内は凄く広く、広場もあり、東屋もあり椅子もたくさんあります。お弁当を持ってドライブがてらおでかけするのもいいかもしれません!

少し先に行くと郡川砂防公園の駐車場があり、そこでは紅葉がきれいに赤くなっていました!イチョウのついでに足を延ばしてみてください。

大村の紅葉スポット特集はこちらから⇩

名称萱瀬ダム運動公園
住所大村市黒木町
地図
駐車場有り

スポンサーリンク