若見えの秘訣とは・・・・

Anre(アンレ)は、会話を楽しみながら心と体を癒して頂く紳士・淑女の憩いの場を目指しており、運動したいけど、本格的なジムはハードルが高いでもちゃんとした知識を持つ人の元で運動したい。トレーナーとの会話を楽しみながら、ご自分のペースで運動を出来る当ジムをお試しくださいませ。

【Anre】~アンレ~の詳細はこちらから

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

新しい年が始まりました。新しい年に何か始めようと思っている方も多いのではないでしょうか?新しい年になる=年をとることです。いつまでも若くいたい、というのは共通した気持ちと思います。若さを保つには、食事や肌ケア等、様々な方法がありますが、重要なものがあります。  それは、・・・・適度な運動です!

適度な運動は、心と身体を若返らせる秘訣なのです!

適度な運動は、身体の不調を軽減したり、ストレスが発散できたり、免疫力をアップさせたり、不安感や疲労感が減ったりといった効果があります。

何を始めるにも健康が一番、ジムで軽い運動から始めてみましょう!

男性から女性まで、たくさんの方が通われていますので、ぜひ一度ご見学に行かれてみてはいかがでしょうか?さらに、ジムの他にも、日焼けマシンやアロマを利用したマッサージ、脱毛や痩身、フェイスエステいった心や身体の様々なメンテナンスができるメニューが揃っております。

今なら、

ご入会金無料、入会月の会費無料

リラクゼーション等で使える2,000円割引券を贈呈中

ジムでの運動という新しい生活スタイルを始めてみませんか?

【anre relaxation アンレリラクゼーション】
場所:大村市松山町451
営業時間:10時~24時
定休日:日曜日
TEL:0957-47-9375
SNS:スタッフのInstagram
HP:公式ホームページ

スポンサーリンク