今年もご利用ありがとうございました!大村市松山町にあるAnre(アンレ)さんからご挨拶

Anre(アンレ)は、会話を楽しみながら心と体を癒して頂く紳士・淑女の憩いの場を目指しており、運動したいけど、本格的なジムはハードルが高いでもちゃんとした知識を持つ人の元で運動したい。トレーナーとの会話を楽しみながら、ご自分のペースで運動を出来る当ジムをお試しくださいませ。

【Anre】~アンレ~の詳細はこちらから

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

寒い日が続きましたが、今年のお正月は暖かくなるようです!! 12月23日、25日のクリスマスイベントでは、スタッフサンタとけん玉勝負かストップウオッチ10秒止めチャレンジに遊びにきて頂きありがとうございました。スタッフも楽しく過ごさせて頂きました^^

今年もいよいよ押し迫ってまいりましたね。 アンレは、年末28日(末)まで営業、年明けは4日(水)からです。

今年1年のご褒美を

今年一年がんばったご自分へのご褒美にアロママッサージはいかがですか?フットバスで足元から温まりながら、アロマの香りとマッサージで、今年の疲れを癒して下さい。

また、お正月には、同級生や親せきに会う機会が多いと思います。フェイシャルメニューで若見えを目指しませんか?

今年も大変お世話になりました。寒い日が続きますが、くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。それではよいお年をお過ごしください。

【anre relaxation アンレリラクゼーション】
場所:大村市松山町451
営業時間:10時~24時
定休日:日曜日
TEL:0957-47-9375
SNS:スタッフのInstagram
HP:公式ホームページ

スポンサーリンク