Anreのスタッフが出場!松浦市のボディビル・フィットネス大会結果発表!

先日、7月9日、松浦市で開催されましたボディビル・フィットネスの大会に出場する当店のスタッフ マユちゃんと当店のお客様方の応援に行ってきました!

そのご報告と大会の様子をご紹介してみたいと思います。

【Anre】~アンレ~の詳細はこちらから

アンレスタッフ「マユちゃん」の結果

会場は観客でいっぱいで、今年から掛け声も解禁ということで、盛り上がっていました。マユちゃんは、今回から新設されたビキナーズクラスに初出場しました。

初出場ながら6位入賞でした!次回の出場も期待したいですが、本人は減量がきついので2度と出ないと言っています(笑)

大会の様子

参加されたお客様方も皆さん、かっこよかったですよ!次回は更に上位を目指して頑張ってください!

一緒にかっこいい身体づくり始めませんか

ということで、薄着の季節、少し運動始めようかと悩んでいる皆さま、私たちと一緒に運動しませんか?また、瘦身マシン ハイパーナイフを併用した痩身のコースもございますので、ぜひ一度、お試しください!

▼初回限定のお得なコースもあります

Anre(アンレ)は、会話を楽しみながら心と体を癒して頂く紳士・淑女の憩いの場を目指しております。運動したいけど、本格的なジムはハードルが高いでもちゃんとした知識を持つ人の元で運動したい。トレーナーとの会話を楽しみながら、ご自分のペースで運動を出来る当ジムをお試しくださいませ。

【anre relaxation アンレリラクゼーション】
場所:大村市松山町451
営業時間:10時~24時
定休日:日曜日
TEL:0957-47-9375
SNS:スタッフのInstagram
HP:公式ホームページ

スポンサーリンク