ゴールデンウイーク予定がない方!短期間ダイエットしてみませんか!?

Anre(アンレ)は、会話を楽しみながら心と体を癒して頂く紳士・淑女の憩いの場を目指しております。運動したいけど、本格的なジムはハードルが高いでもちゃんとした知識を持つ人の元で運動したい。トレーナーとの会話を楽しみながら、ご自分のペースで運動を出来る当ジムをお試しくださいませ。

【Anre】~アンレ~の詳細はこちらから

ゴールデンウイークが始まりますね!今年は、コロナも落ち着き、多くの方が旅行等を計画されているのではないでしょうか。 今年のゴールデンウイーク期間は、どこも混雑が予想されますね。

人が多いところは、ちょっと・・・という方、間もなく夏、今のうちにダイエットしませんか?

痩身マシン「ハイパーナイフ6」とジムでの運動が効果大!!

「体重を落としたい」「体を絞りたい」と思った方には、痩身マシン「ハイパーナイフ6」ジムでの運動が、効果大!!

 ハイパーナイフは、電子レンジのように脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて分解を促す痩身マシンです。脂肪の分解を促したり、むくみを取る効果がございます。

これだけでも効果があるのですが、施術の後は、脂肪が落ちやすい状況になっていますので、マッサージやジム利用を組み合わせることで、脂肪を落とす効果が増大します。

普段の食事や身体を動かすことも意識しながら、週2~3回程度、ハイパーナイフの後、運動、これを1月程度試してみてください。その効果は・・・・!!

夏前に効果を出したい方には、おススメです!

【anre relaxation アンレリラクゼーション】
場所:大村市松山町451
営業時間:10時~24時
定休日:日曜日
TEL:0957-47-9375
SNS:スタッフのInstagram
HP:公式ホームページ

スポンサーリンク