夏の毛穴トラブルは「Airsalon M’s」の毛穴洗浄で一気に解決しましょう!

大村市松山町にある「Airsalon M’s」さんは、お肌に特化した美容サロンとなっており、最先端美容機器を完備してあるお店です。男性も通える美容サロンですので男性の方もお気軽にご利用ください ♪

今回は、夏に入って多い毛穴トラブルの解消法について少しお伺いさせていただきました。

では、どのようなお手入れをすれば効果的なのでしょうか?

さらに夏には様々な毛穴のトラブルが見受けられます

「Airsalon M’s」さんでは【ハイドロスプラッシュ】を使用し、毛穴ケアを行います。水素水を用いて洗浄しますので、洗浄後の水素水を確認することによって、溜まっていた老廃物をご自分でチェックできるところが好評の一つだといいます。

▼ハイドロスプラッシュについてもっと詳しくチェック

施術前

施術後

施術前(上)/ 施術後(下)

「Airsalon M’s」さんで毛穴ケア始めませんか?

最新の美容施術を受けてみたい方や、男性でも美容に興味がある方はぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

ご予約はLINE@又はインスタグラムのDMからお願い致します。

【Airsalon M’s】
場所:大村市松山町631-1
時間:10:00 〜 19:00 (最終受付18時)完全予約制
定休日:日曜(毎月のカレンダーをご覧ください)
SNS:公式InstagramLINE
お店ご紹介:https://us-marketing.net/introduce/airsalonms/

スポンサーリンク