大村市池田2丁目に、クレープの販売メインにされている「TOKO-TOKO」さんが新しくオープンされていますよ!クレープはたくさんの種類があって、何を食べるか迷ってします程の種類がありますよ~!

TOKO-TOKOさんのキャラクター ♪
場所はココ!
\ 大村市池田2丁目1193-8 /

駐車スペースもありますので、お車でも行くことができますよ♪ レインボーロードのドライブの途中でも立ち寄れます!

▲ ご注文はお店の中で行うスタイルですので、暑い夏でも涼しい店内で出来上がるのを待てるのは嬉しいですね!
メニューはこちら!

▲メニュー表


取材時におススメとしてご紹介して頂いたのが「シュガーバター」¥410です。TOKO-TOKOさんのクレープは生地がとても美味しく、その生地の美味しさが良く実感できるシュガーバターはとても美味しかったですよ~♪
他にもドリンクやかき氷なども楽しめますので、ぜひご家族やお友達と足を運んでみてください!
7月31日までは2割引き

最新情報はSNSでチェック!
ぜひランチにも!おやつにも!楽しめるクレープを楽しんでみてください!!!!
【TOKO-TOKO】 場所:大村市池田2丁目1193-8 営業時間:10時〜18時 定休日:火曜日(7月中は無休) SNS:公式Instagram |