大村市黒丸町の「ぼうけん広場(愛称:クジラの公園)」の土管の遊具が解放されてますよ~!

「ぼうけん広場(愛称:クジラの公園)」は、子どもが大好きな遊具や、大人も遊べる健康遊具もある新しく整備された大村市黒丸町の公園です!

そんなクジラの公園で、以前は使えなかった土管の遊具が解放されていましたので、お出かけしてきました♪

クジラの公園の紹介記事はこちらから

 

土管の遊具

土管の中に入ると中は、クジラの絵が描いてありました!海に潜ったような感覚になりますね♪ 壁にあるハシゴを昇ると、土管に通じており、外に出ることができます!ちょっとした迷路気分も味わえそうです!

土管の中はこんな感じ!!!

ぜひお子さんと遊びに行ってみてください♪

【ぼうけん広場(愛称:クジラの公園)】
場所:大村市黒丸町5-1
駐車場:あり(70台程度)
利用時間:3月~8月:7時から19時まで / 9月~2月:7時から18時まで
他:予約および施設利用のご不明な点については(一財)大村市文化・スポーツ振興財団にお問い合わせください。
大村市HP:「ぼうけん広場(愛称:クジラの公園)」

スポンサーリンク