元祖!【中津からあげ もり山】大村市水主町にオープンしています!

令和4年8月末にて閉店されています

日本唐揚協会主催からあげグランプリ最高金賞受賞5年連続日本一!!を獲得した【中津からあげ もり山 長崎大村店】が大村市水主町1丁目にオープンしています!

お店の場所はココ

お店の場所は大村市水主町1丁目747-40になり、マイプラザ広場の中にあります。国道沿いで駐車場もありますので、お出かけの際に立ち寄りやすいお店になっています。

▲ 大きな看板とのぼりが目印です!

店内の様子

店内に入ると、注文カウンターがあります。メニューを見ながら注文したい唐揚げを決めましょう!! ドリンクも販売してあります。

店内は広めに設計されており、コロナ禍でも密にならないようになっています。唐揚げは注文をしてから揚げはじめますので、広い店内でゆっくりと待つことができます。

※お時間がなくお忙しい方は事前にお電話で予約をしておくことも可能です

メニュー

▲ 一番人気の「骨なしからあげ」100g ミックス(2~3個)¥281

【中津からあげ もり山 長崎大村店】の唐揚げは、厳選した100%国産の鶏肉を使ったこだわりのからあげで、コレステロールゼロの体に優しいキャノーラ油を使用して作っていらっしゃいます。

【中津からあげ もり山】の唐揚げの特徴

①味の決め手は塩をベースにショウガや何種類もの調味料と自家製栽培ニンニクを使った秘伝のたれを使用。にんにく独特の後味が残りません。

②秘伝のたれと混ざり合ってできた油は香ばしさと美味しさを醸し出します。化学調味料もつかっていないので身体にも優しく、安心してお召し上がりいただけます。

③厳選された九州産の鶏肉だけを使用。香ばしい衣と弾力のあるジューシーなお肉は他にはない、一度食べたら記憶に残る「からあげ」です。

長崎大村店メニュー表

他にも、お弁当メニューがありますので気になる方はInstagramのストーリーズにてチェックしてみてください!

▼ 電話予約は待たずに買えますのでお急ぎの方におススメですよ!

LINE友達追加で特典あり!

【中津からあげ もり山 長崎大村店】の公式LINEを友達追加すると、特別特典があり、店頭にてお茶か砂ずり串のどちらかがサービスとして貰えます(どちらも1本です)

▲ お茶か、砂ずり串のどちらか1本が貰えます

メディアでの紹介

【中津からあげ もり山】は多くのメディアでも取り上げて頂いております。こちらにまとめてありますので皆さまチェックしてみてください!

https://morikara.net/media/

からあげ専門店が軒を連ねる大分県中津市。

妥協は一切許されず食材やタレはもとより、肉の切り方・味の漬け込み、全てこだわりぬいて作られた鶏のからあげです。老舗の地で培われた本物のからあげを是非ご賞味ください。

【中津からあげ もり山 長崎大村店】
場所:大村市水主町1丁目747-40
営業:11:00~19:30
定休:月曜日(祝日の場合は翌日)
TEL:0957-56-9518
SNS:Instagram
HP:https://morikara.net/
お店紹介ページ:https://us-marketing.net/introduce/moriyama-omura/

スポンサーリンク