男性でも気軽に通える大村市松山町にある美容サロン「Airsalon M’s」

大村市松山町にオープンした「Airsalon M’s」さんは、お肌に特化した美容サロンとなっており、男性の方でもご利用できるお店です。お子様連れのママさんも大歓迎です!

場所はこちら

お店はサンセット通り沿いにあり、複数のお店が入っている一角にあります。駐車場もありますので、お車でのご来店も可能です。

〒大村市松山町631−1

最先端美容も完備

大村市では置いているお店が少ない「ニードルレスインジェクター」を「Airsalon M’s」でも導入!ヒアリングを行いながら施術していきますので、初めての方でもご利用しやすいお店になっています!

ニードルレスインジェクターの説明はこちらから

溶液もたくさんのラインナップです

豊富な美容液の中から選んで施術を受けることができます。皆さんもお気に入りのモノや自分に合ったモノをお店の方と一緒に探してみましょう!男性にもあう美容液なども取り揃えていらっしゃいますので、気になる方はチェック!!

▲Instagramにてチェックできますので、詳しくはインスタでチェック!

そもそも #幹細胞 とは?

____________________________

失われた細胞を再び生み出し
補充したり、別の細胞になる事が
できる特殊な細胞のこと。
____________________________

再生医療にも欠かせません。 凄い★

完全予約にてご対応

完全予約にて個室での施術になっておりますので、リラックスして施術を受けて頂けます。⁡
他のお客様と対面もないのも嬉しいポイントです!

ヒアリングを行いながら施術していきます。お顔はもちろん お身体、頭皮にも、男性女性問わずご利用できます!施術後のホームケアカウンセリングのみも対応しております!

お子様連れもOKです♪

施術時間は20分~30分程度ですので、仕事の休憩中やお買い物の途中などにお子様と一緒に利用することもできそうですね♬ 初回のみヒアリングを行いますのでトータルで40分程かかります。

※お子様連れの場合、ご予約時にお伝え願います

最新の美容施術を受けてみたい方や、男性でも美容に興味がある方はぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

ご予約はLINE@又はインスタグラムのDMからお願い致します。

【Airsalon M’s】
場所:大村市松山町631-1
時間:10:00 〜 19:00 (最終受付18時)完全予約制
定休日:日曜(毎月のカレンダーをご覧ください)
SNS:公式InstagramLINE
お店ご紹介:https://us-marketing.net/introduce/airsalonms/

スポンサーリンク