大村市坂口町にある「Airsalon Gem」にて、あなたのお肌蘇らせませんか?

大村市坂口町にある「Airsalon Gem」さんは、お客様のお肌をさらに輝くようにサポートしてくださる、お肌に特化した美容サロンです。

最先端美容を取り入れています

大村市初上陸の当店で導入している「ニードルレスインジェクター」をはじめとした最先端美容機器を取り入れており、ヒアリングを行いながら施術していきますので、初めての方でもご利用しやすいお店になっています!

ニードルレスインジェクター

非接触型 高圧ジェットエアのことで

ニードルレス=針を使用しない
インジェクター=噴射

幹細胞培養液と植物由来の原料を使用した国産の溶液を、酸素とともに高圧で噴霧。

有用成分を肌や頭皮へしっかりと行き渡らせる※サポートをします。

⁡非接触型なのでデリケートなお肌にも直接的なダメージが少ない、
新発想の優しい美容機器です。

※ 初回は説明しながら行う為、施術時間は 30分ほどみていただけるといいかと思います 

お子様連れ対応しています

「 あ〜。最先端 美容 気になる〜🧐 」
⁡「 でも子どもをあずけれないなぁ… 」

⁡と、思いのママさん!!
⁡私もそうでした 😭

⁡ママはプライベート時間を確保するのは 後回しがち!!
⁡なかなか 美容の時間を 確保できない

ママさんの 🤱🏻 美容の お助けもしたい 🤲🏼🥺 ⇦
⁡ということで、お子様連れ 対応しています!!!!

施術時間は 最短で30分程 ☝🏼𓂃𓈒𓂂𓏲

カウンセリング → 施術 →アフターケア ) が施術の一連の流れです。

溶液もたくさんのラインナップ

「Airsalon Gem」さんでは、豊富な美容液の中から選んで施術を受けることができます。皆さんもお気に入りのモノや自分に合ったモノをお店の方と一緒に探してみましょう!

1番人気はやっぱりヒト幹細胞入りの 𓂃𓈒𓂂𓏲

˗ˏˋ ハ リ ˊˎ˗

2番人気はまずお肌を整えたい 𓂃𓈒𓂂𓏲

˗ˏˋ キ メ ˊˎ˗⁡

3番人気は効果を求める方に人気 𓂃𓈒𓂂𓏲

˗ˏˋ ハリ プラス ˊˎ˗⁡

▶それぞれの美容液については公式Instagramにて詳しくご紹介されています

ヒト幹細胞とは

「幹細胞」とは自分とまったく同じ能力を持った細胞に分裂することができる「自己複製能」と、自分とは異なる細胞を生み出す「分化能力」の2つの機能を併せ持った細胞のことをいいます。

分かりやすく言い換えると、新しい細胞を生み出し、肌の再生を促進してくれる細胞です。

ご友人と一緒に
⁡お知り合いの方と一緒に
⁡職場の人と一緒に
⁡⁡
もちろん男性も!!

( 今は美容は女子だけではありません )

⁡お気軽にサロン へお越しください!

ご予約はこちら ▶ https://lit.link/airsalongem

コルギも開始

最新の美容施術を受けてみたい方や、お肌のお手入れにお困りの方など、ぜひ一度体験されてみてはいかがでしょうか!?

【Airsalon Gem】
場所:大村市坂口町520-2
時間:𝟿:𝟶𝟶 〜 𝟷𝟿:𝟶𝟶 完全予約制
定休日:日曜(毎月のカレンダーをご覧ください)
SNS:公式Instagram

スポンサーリンク