【Relaxation MOKU】さんより年末年始のお知らせとお得な情報です♪

大村市にある完全予約制で、もみほぐし・整体・リフレ・リンパケアができる【Relaxation MOKU】さんより、年末年始の営業のご案内とお得な情報のお知らせです!

年末はお仕事もお休みになる方が多いかと思います。2021年頑張ったご褒美に体のケアをされてはいかがでしょうか!?

80分コ~90分コースのお客様 ¥1,000OFFキャンペーン!!

◆極上もみほぐしの80分と90分コースのお客様限定にて、通常価格より¥1,000オフでお得にご利用頂けます!
12月10日よりLINEクーポンご使用頂けるようですよ~!

◆施術券を購入されているお客様は10分の延長サービスがついてくるそうです!

◆100分以上のコースをご予約頂いたお客様への施術券プレゼントも引き続き実施中!

年末年始のお知らせ

年末年始は下記の期間にてお休みになりますので、ご予約の際はご注意ください。

1/2(日)~1/5(水)お正月休み

1/1までは営業をされていますので、2021年で疲れた体を癒しに足を運んでみてください。

年末の営業カレンダーにて詳細はご確認ください

完全予約制なのでゆっくりと施術をうけられます

完全予約制のプライベートサロン。コロナ対策万全な完全個室なので安心してご利用頂けます。ご自分に合ったコースをお選び頂き、静かな店内でゆっくりした時間を過ごすことができます。

▶コースメニューはこちらから

気になる項目をタップしてチェックしてみてください。

LINEから予約する  LINEのメッセージから予約も可能です。

1年の中でも比較的お休み期間が長くなる方々が多い年末ですので、ぜひこの機会にRelaxation MOKUさんをご利用されてみてください。某大手リラクゼーション業で培った高い技術力が Relaxation MOKU さんの強みで、ビックリする程揉み返しがない(よほど強揉みをご希望されない限り)と評判なんですよ♪

ぜひご体験してみてください!!

場所大村市武部町250
営業時間9:00 ~ 21:30
(受付終了時間19:00)
店休日水曜日・日曜日
お支払いクレジットやpaypay等多数ご利用できます
HP/SNSRelaxation MOKU公式HP
Relaxation MOKU公式LINE
Relaxation MOKU公式Instagram

スポンサーリンク