大村での秋のドライブを「かっこいい」「かわいい」車で楽しんでみませんか?

秋になると涼しくなってきて、お外にでかけたくなりますよね!?

もうすぐ紅葉シーズンという事もあり、皆さん紅葉狩りのご予定をたてていらっしゃるのではないでしょうか。ですが、コロナ感染予防のために自粛するか、お出かけするか悩まれる方も多いかと思います。

そんな時にオススメなのが「ドライブ」です!!

秋にオススメ!紅葉狩りドライブ!!

車でのドライブなら、多くの方と接触することなく、紅葉を楽しむことができますね!その時にたくさん写真も撮られるかと思います。そんな時にオススメなのが「アナザーレンタカー」のオープンカー電気自動車外国車のレンタルです。

綺麗な紅葉の写真をさらに映えさせる車を数多く取り揃えていらっしゃいます!特にオープンカーでの紅葉狩りは気持ちよさそうですよ~

▲昨年の大村市内の公園の写真(紅葉シーズン)

▲写真はオープンカーと海沿いの景色

大自然の中をオープンカーで走ると、風が気持ちよく景色も普段とは全く違う雰囲気を感じられそうですね!

▶車をレンタルする

▼紅葉シーズンに行きたいスポットはこちらからチェック

大村市紅葉スポット特集

大村の紅葉特集

▼ドライブで運転する「かっこいい」「かわいい」車を選ぶ

アナザーレンタカー車種一覧

▼今なら「ゆーず大村」を見たでレンタル料金20%割引き

※ご予約の際に「ゆーず大村」を見た、とお伝え頂くか、お店にご来店された際に「ゆーず大村magazine」をご持参して頂くと適用になります。2021年9月末までのご予約に限ります。

スポンサーリンク