大村で自由設計で注文住宅を請け負っている【大工のイワナガ】ではリフォームも請け負う事ができます!

大村市をメインに自由設計で注文住宅をを請け負っていらっしゃる大工のイワナガさん。新築だけではなく、お家のリフォームもお願いする事ができます!!

リフォームといっても様々な種類のリフォームがありますが、自由設計で新築を建てている大工さんがいる 大工のイワナガ では、室内リフォーム、水回りリフォーム、外回りのリフォームなんでもご相談が可能です!

リフォームも新築と同様、大工さんと打合せが出来ますので、営業マンでは難しい木造の家の補強や柱の必要性の有無など、大工さんならでわの打合せが出来るのは嬉しいポイントです!

室内リフォーム(棚の造作や床の張り替え等)

床の張り替えから、壁の撤去や造作などの間取り変更。収納棚の造作などの少しのリフォームもご対応可能です。また、玄関横の収納(シューズクローク)などの増設も人気ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

▶TEL:0957-55-9787

▶SNS:Instagram

最新の水回り設備で家事をラクに

水回りのリフォームも人気です。毎年毎年水回りの設備は進化していくものです。キッチンやお風呂のリフォームをして、家事を少しラクにしてみませんか!! お見積りは無料です!ご相談はお電話、SNSのDMから!

▶TEL:0957-55-9787

▶SNS:Instagram

お庭や外構もご相談ください

コロナ禍で外出がなかなか出来ず、お家で休日を楽しむ方々が増えており、外構(お庭)のリフォームのお問合せも増えてきております。BBQやお家でキャンプがしやすい作りにリフォームしたり、お外でコーヒーやお食事ができるお庭にしてみませんか!

▶TEL:0957-55-9787

▶SNS:Instagram

SNSでは工事の様子を掲載したりしています♪

自分好みのリフォームがしたいけど、相談したらその間取りは難しい、ぞの柱は抜けない、なかなか営業マンと話しが合わない、等々お困りの方はぜひ「大工のイワナガ」へご相談ください。お客様の納得がいくまで、プランの打合せをすることができます!もちろんご相談は無料です。

会社概要代表 岩永 輝美(イワナガ テルミ)
建設業許可番号 長崎県知事許可 第009955号
お仕事内容注文住宅(自由設計)の受注
リフォームの受注
ご連絡TEL:0957-55-9787
Instagram:https://www.instagram.com/daikunoiwanaga/
備考大工のイワナガ紹介ページ

スポンサーリンク