9月1日(水)大村市宮小路に【てっく整体院】がグランドオープン致します!

9月1日(水)大村市宮小路にグランドオープン致します!「てっく整体院」では頭痛・ダイエット整体を専門として、根本治療を目的とした施術がうけれます!また、肩こりや腰痛などの痛みにも対応しており、何度病院を回っても症状が治らない方、ぜひご相談してみてください!

てっく整体院のお店の詳細はこちら

院長ごあいさつ

てっく整体院コースのご案内

※初回限定割りが適用されると、何と最大75%OFF!!!!

LINEで相談する

お電話で相談する

詳しい施術内容を見る

ご利用者のご様子

てっく整体院に通われているお客様の様子です。通い始めのお客様ではありますが、施術後は体が軽くなったと感じていらっしゃるようです。さらに痩せやすい体つくりと健康的な体重減少を目指していくそうです。

場所は国道沿い

場所は国道沿いにあります。大村市宮小路3丁目1338インテリジェント昭和ビル105号に「てっく整体院」はあり、ドラッグストアコスモスさんの目の前の場所です。看板が設置してありますので、目印にしてください。

▶詳しいアクセスガイドはこちらをチェック

▲てっく整体院の看板(目印にどうぞ)

佐世保方面より(左) 諫早方面より(右)

こんな方々へオススメです

お客様の声をチェック

お客様の「充実した生活」をてっく整体院さんがサポートしてくれますよ!お気軽にご相談してみてくださいね!ご相談はLINE若しくはお電話でできます!!

LINEで相談する

お電話で相談する

場所大村市宮小路3丁目1338インテリジェント昭和ビル105号
TEL0957-46-5474
受付9:00~20:00(最終受付19:00) ※完全予約制
定休日水曜・日曜・祝日
※お電話でお尋ねください
HP / SNSてっく整体院ホームページ
てっく整体院Instagram

スポンサーリンク