【和風れすとらん浜田】さんの新商品「天ぷら親子丼」が人気です!

大村駅のすぐ近くにある「和風れすとらん浜田」さんから今年の3月より発売されている「天ぷら親子丼」が人気だとのことで、改めてご紹介させて頂きます。

大人気「天ぷら親子丼」

低温調理した鶏肉と半熟玉子の天ぷらが合わさって親子丼好きにはたまらない一杯になってます!サラダもお吸い物もついていますので、満足の一品です!!

天ぷらも食べたいけど….がっつり丼もの系も食べたい…そんな時に頼んじゃえばどちらも解決してしまう少し贅沢な丼ものになっています。お値段も税込み1,320円なので、天ぷらと親子丼が一緒に味わえるお値段としてはお手頃ですね!!

サラダ、お吸い物、漬物等が一緒になってくるのも嬉しいポイントですね!

テイクアウトのお弁当も好評です

和風れすとらん浜田さんではテイクアウトもできるんです!店頭で人気のハンバーグやトンカツ、そして鰻まで!たくさんの種類のテイクアウトが揃っています。

▶テイクアウトの詳細はこちらをチェック

▶ご注文やご予約 ※TEL:0957-53-2188

店内でのお食事は「浜田御膳」がオススメ

店内での飲食は「浜田御膳」がオススメです。和風れすとらん浜田の人気料理を全て詰め込んだ、味わい尽くしメニューになっています。ちょっとしたお祝い事やイベント事のお昼ご飯などにご利用ください!

▶数量限定の長崎和牛A5ランクサーロインステーキもあります

SNSで最新情報はチェック

「和風れすとらん浜田」さんの最新情報はSNSで随時更新されています。新しいメニューや新しいテイクアウトのメニューなど随時チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク