【和風れすとらん浜田】さんの「サーロインステーキ」で体力をつけましょう!

大村駅前にお店がある【和風れすとらん浜田】さんでは現在、個数限定長崎牛A5ランクサーロインステーキが楽しめます!猛暑日が続く今年の夏、夏バテしないようお肉を食べて体力をつけて、この夏を乗り切りましょう!!

ジューシーなサーロインステーキ

長崎牛A5ランクサーロインステーキ定食
 ¥3,600の定食はご飯、お吸い物、サラダ、漬物が付いています。お肉を食べるとご飯が進むこと間違い無しですよ~ ※ステーキ単品でもご注文可能です(¥3,300) 

夏休みは少し贅沢なランチを

▲人気の浜田御膳は、和風れすとらん浜田で人気のものを揃えた贅沢な定食。天ぷらから鰻まで楽しめますので、何を頼もうか悩まれた方にもオススメの一品です!

▲今年の3月から追加された天ぷら親子丼も大人気です。低温調理した鶏肉と半熟玉子の天ぷらが合わさって親子丼好きにはたまらない一杯になってます!サラダもお吸い物もついていますので、満足の一品です!!

テイクアウトやお弁当もご利用ください

コロナ禍にある現在、外出を控えている方々でも「和風れすとらん浜田」さんの鰻料理が食べたい!っていう方も多かったと思います。おうちでも味わってもらおうと鰻のテイクアウトがご利用できます。

様々なにニーズにお応えできるように、2切れ~1本まで選べるボリュームも嬉しいですね!皆さんでテイクアウトして思う存分味わいましょう!!!!

▼テイクアウトについて詳しくチェックしたい方はこちらをチェック!

場所大村市東三城町7-1
営業時間昼 11:15〜14:00
夜 16:00〜(ラストオーダー)19:00
水曜定休
備考TEL:0957-53-2188
和風れすとらん公式Facebook
和風れすとらん公式Instagram
シュチュエーションに合わせたお料理のご相談承ります。
和風れすとらん浜田紹介ページ

スポンサーリンク