大村市西本町に高級食パンの【銀座に志かわ】さんがオープンされてます!

水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」長崎大村店オープン

4月7日(水)大村市西本町の国道沿いに高級食パンで有名な「銀座に志かわ」さんの長崎大村店がオープンしています。今回はオープン時の様子を取材させて頂きましたので、その様子と「銀座に志かわ」さんについて少しお伝え致します。

銀座に志かわとは…

東京に本社を置く㈱銀座仁志川がてがけ、素材のうまみを引き出す水としてしられる、アルカリイオン水をパンの仕込み水として使用した「高級食パン」を提供する、全国にお店がある高級食パンの専門店です。

場所の確認

大村市西本町540-3に店舗があり、国道沿いですので大村市民の方には分かりやすい場所だと思います。近くには「お食事処てん新」さん「ピッコロピアット」さんなどがあるところですね。

駐車場もありますので、お車でのご来場も可能みたいです。

オープン時の様子です

オープン予定が10時だったのですが、たくさんのお客様のご来店があり当初の予定を30分前倒しされ、9時30分にオープンされました!高級食パンが人気なのが実感できますね~

お店の中は清潔感があるきれいなつくり

お店の中はカウンターがあるシンプルなつくりで、清潔感があるきれいなつくりになっています。スタッフの方もきさくな方ばかりで、安心してお買い物ができそうです。※令和3年4月7日現在、新型コロナウイルス感染予防対策のため、消毒とカウンターにパーテーションを設けておられます。あわせてマスクの着用もお願い致します。

パンはすべて長崎大村店で作られており、数量を決めて作られていて、半分を予約のお客様、さらに半分を店頭販売されているとの事でした。気になる方は予約をするとお店で並ばずに購入ができそうですね!

「銀座に志かわ」の高級食パン

皆さんが一番気になる高級食パンの写真ですよね!「銀座に志かわ」さんの高級食パンの商品名は【水にこだわる高級食パン】となっており、1本864円(税込)になっています!

こだわったのは、仕込み水に使用している独自のアルカリイオン水。小麦粉、生クリーム、バターなど、食材の持つ旨味を絶妙に引き出し、唯一無二の食パンが誕生したとのことです。

ご予約はWEBからもできます

食パンのご予約はWEBでも簡単にできますので、店頭販売と違い行列に並ばすに、確実に購入できるためオススメです。オープンから間もない間はWEB予約の方が確実かもしれませんね!

長崎大村店でのご予約はこちらhttps://ginza-nishikawa.jp/reservations/shop/98

お電話でのお問合せはこちらから ➡ TEL:0957-46-5541

さっそくスタッフで食べてみました

やっぱり最初は何もアレンジせず、オーソドックスにそのまま食べました!凄く柔らかく、パンの耳も柔らかくて凄く食べやすかったです。2日目はしっとりと落ち着き、甘味が増すそうですよ~!和食との組み合わせや、ワインやチーズのお供にも!他にも美味しく食べる方法が「銀座に志かわ」さんの公式ホームページや公式Instagramにて発信されていますのでチェックしてみてください。

美味しく食べる方法をまとめられたホームページはこちらhttps://www.ginza-nishikawa.co.jp/recommend

手提げ紙袋を採用し、おもたせにも最適ですね。手ぬぐいの専門メーカー・かまわぬと共同した食パン専用風呂敷もあるとのことです。

※撮影場所「松原しおさい公園」

皆さまも、日々の食生活の中に【銀座に志かわ】の「水にこだわる高級食パン」を取り入れてみてください!パンをおやつにお外や公園にお出かけするのも気持ちいですよ~

銀座に志かわ 長崎大村店
場所大村市西本町540-3
営業時間10:00-18:00
電話0957-46-5541
備考銀座に志かわ公式ホームページ
銀座に志かわ公式Instagram

関連記事

  1. 出店予定更新!大村・諫早で和菓子専門の【kintoto】~きんとと~

  2. 大村市 居酒屋 柚とり

    大村の居酒屋で、こだわりの酒と肴で、静かで穏やかな夜を過ごすなら【居酒屋 柚とり】

  3. 【ひな祭り編】おうち時間特集!お餅で簡単ひなあられ!

  4. 【Q’s BAR】さんでは時短要請に応じ、一時期間を休業されますので、お知らせします。

  5. 【古民家カフェ 椛】さんで「かき氷」始まりました!

  6. 大村・諫早で出店中!和菓子専門の【kintoto】~きんとと~