【タマホーム大村店】さんから、平屋の完成見学会のお知らせです!

タマホーム大村店さんでは、3月13日14日の二日間、黒丸町にて、平屋の完成見学会が開催されます。大人気の平屋を見学できる数少ないチャンスですので、ぜひ足を運んでみてください!来場特典もあるみたいですので、記事を読んでチェックしてみてくださいね!

まず見学会の会場を確認

会場は「大村市黒丸町226番地」付近になります。タマホームさんの看板が目印になります。

見学会の見どころ

① 大人気の平屋住宅。
② お客様のこだわりが沢山詰まったこだわりの間取り。
③ リビングは勾配天井(吹き抜け)を採用し、開放的な空間に。
④ リビングと和室が続き間で20帖の広々空間。
⑤ 季節物をしまえる納戸やウォークインクローゼットで充実収納。
⑥ 寝室はトップライトを採用し北側でも採光抜群のお部屋。
⑦ 太陽光発電システム搭載で家計にも優しい住宅。
⑧ 断熱採光等級。東北地区でも対応可能な断熱性能。
⑨長期優良住宅対応で長持ち安心住宅。
⑩ 洗練られたデザイン。

今なら受けれる優遇制度

※タマホームホームページ抜粋

事前予約でもらえるクオカード

ゆーず大村を見て予約しました」と見学会への参加を事前予約する事で、1,000円分のクオカードが先着20名様まで貰えます!新築をご検討中の方はぜひ一度この機会にタマホームさんの家を見学してお勉強しておきましょう!

ご予約はこちら

TEL:0120-985-075 (ゆーず大村を見たとお伝えください)

タマホーム大村店
所在地長崎県大村市古賀島町327番1
お問い合わせ0120-985-075
営業時間9:00~20:00 毎週水曜日定休
公式ホームページタマホーム大村店

スポンサーリンク