大村の新規オープンのお店紹介【つけ麺専門店 だるま】

大村市 つけ麺専門店だるま

大村市古賀島町に新しくオープンした「つけ麺専門店 だるま」さん。大村市についに、つけ麺を専門としたお店がやってきましたね(*’▽’)

メニューはもちろん、つけ麺がメインで、ラーメンや油そばも提供されています。麺がなくなり次第、その日の営業は終了されますので、皆さん早めに足を運んでみてください。

場所の確認

田川自動車教習場さんの目の前になります。以前、ラーメンランドさんがあったところにあります。もちろん駐車場もあります。

つけ麺の麺は4種類から選べます

つけ麺の種類は4種類から選ぶことができ、細麺、中太麺、太麺、そして金胡麻麺から選ぶことができます。ぜひとも4種類制覇してお好きな麺を見つけてみてください!

つけ汁も数種類ご用意

つけ汁も数種類揃えており、掲載写真は上から「濃厚煮干しつけ麺つけ汁」「つけ麺辛辛つけ汁」となっています。好みの麺と組み合わせて食べれるのは、つけ麺の醍醐味ですね(*’▽’)

ラーメンや油そばもあります

「つけ麺専門店だるま」さんがご提供するラーメンは、「濃厚煮干し醤油ラーメン」です。あっさりしており、ニンニクが効いているみたいですよ~

「台湾油そば」も食べれます!大村ではあまり食べれるお店がありませんので、油そばが好きな方はぜひ食べてみてください!

コロナ禍でも安心の店内

店内を見てみるとカウンターはお客様とお客様の間に仕切りがあり、一人で食べに来やすいレイアウトになっています。さらにコロナ禍ということもあり、仕切りがしっかり設けてあるのは、安心ですね。

もちろんテーブル席もありますので、団体様も安心してお食事できます。

麺がなくなり次第、お店は閉店するみたいですので進捗情報は、随時お店公式Instagramにてチェックしてください。

新メニューも考案中とのことですので、気になるメニューが出来次第、要チェックです(^^)/

名称つけ麺専門店 だるま
場所大村市古賀島町1441-1
地図
営業時間■11時~麺がなくなり次第終了
備考公式Instagram
■駐車場あり


その他の新規オープンのお店はこちらへ

関連記事

  1. 「甘辛cafe鄙HiNa」さんから新商品!トムヤム鍋スープが販売されています!

  2. 【古民家カフェ 椛】さんで「かき氷」始まりました!

  3. 【肉処 醍醐味】さんのチキン料理のご紹介!

  4. 大村のアーケード近くにある居酒屋「ぐい吞み 絆」一人でも入りやすいです!

  5. 【肉処 醍醐味】さんから「ワクチン接種」が完了した方へキャンペーンのお知らせ!

  6. 古民家カフェ 椛 カレー

    大村近郊の【古民家カフェ椛】さんで、新しく「カレー」がメニューに加わりますよ!