和菓子専門店の「きんとと」さん。浜の町で出店中です!

大村と諫早を中心に「わらび餅・いちご大福・みたらし団子」の和菓子専門に移動販売されている【kintoto】さんから出店予定のお知らせです!

長崎市浜の町で出店中です!

「kintoto」のロゴが目印ですので、探してみてね(^_-)-☆

Kintoto出店予定
  • 2月26日~28日 浜の町浜クロス前(長崎市浜の町)

新作のお団子も続々とメニューになってますねー!店頭にてたくさんの種類の創作団子をチェックしてみてください!病みつきになるかもです!!

長崎に行かれる予定がある方は、立ち寄ってみてくださいね~(^^)/

前回からの「さくら餅」も大人気で早く行かないと売り切れるかも…(*’▽’) 3日間出店されますので、今回は土曜日、日曜日が狙い目ですね!!!!

またテイクアウト手土産にも丁度良いですよ~

お店の詳細はこちらから

スポンサーリンク