【大村の公園特集】富の原の公園まとめてみました

富の原第二公園

今回は大村市富の原エリアの公園をまとめてみました!富の原エリアは新しく整備された町ですので、きれいな公園が多く、遊具や砂場が充実しており、ちょっとした空き時間にお母さんと子ども達で、お散歩がてらおでかけできるところばっかりですよ~


富の原一丁目公園

富の原1丁目公園
富の原1丁目公園

富の原小学校の近くにある「富の原1丁目公園」は広いグラウンドがありますよ~。住宅街の中でも思いっきり走って回れる公園ですよ!

富の原1丁目公園

木陰スペースも充実のくつろぎスポットでもありますよ~

富の原1丁目公園
富の原1丁目公園

砂場も広く、ブランコも4人まで同時に乗れる大き目のブランコですよ~


富の原二丁目公園

富の原2丁目公園

「富の原2丁目公園」はお掃除が行き届いている広くてきれいな公園です。

富の原2丁目公園
富の原1丁目公園

遊具もたくさんありますので、子ども達は退屈しませんね。

富の原2丁目公園

砂場もあり、バスケットボールもできるスペースもあり、幅広い年齢の方々にご利用頂けそうです。

富の原2丁目公園

お近くに住んでいらっしゃる方は、お散歩のついでにお立ちよりください。


富の原第二公園

富の原第二公園
富の原第二公園

大村市児童体育館の裏手にある「富の原第二公園」は、体育館の裏手にはグラウンドがあり、

富の原第二公園

ブランコ、滑り台、鉄棒など遊具もあり、春には桜が咲き、きれいなお花見もできますよ~

富の原第二公園

砂場も広く、子ども達もお友達と一緒に砂場で遊べますね。

富の原第二公園

公園の真ん中に椅子があるので、親御さんが子どもを見守りやすくできてます!



スポンサーリンク