「日岳公園」に行ってみたら眺望良くてびっくりしました(笑)

本日「日岳公園」の写真を撮影しに行ったところ…眺望が良いのは知ってましたが…予想以上に眺望良好でびっくりしました(笑)大村湾がはっきり見えますので、晴れた日のおでかけにピッタリですよ!

長崎空港まではっきり見えて、さらに驚かされました(笑)手前の方には仏舎利塔も見えますね!

こんな感じで休憩スペースもあり、ゆっくり座りながら見渡せますので、写真を撮りに行ったりするのもいいんじゃないでしょうか!

駐車場からも階段ではなく、スロープ?になってますので、比較的登り易いかと思います。

今度はお弁当でも持って行こうかと思います(笑)

日岳公園概要
住所大村市日泊町956-2
駐車場有り(30台)
紹介ページゆーず大村「日岳公園」紹介ページ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク