大村市内にてチラシを配布してくれる、ポスティングスタッフを募集します!

ゆーず大村では毎月発行しているゆーず大村magazineをポスティングするスタッフを募集致します。毎月5,000部を戸建てに住んでいる方々へ配布しています。その配布をお手伝いして頂くお仕事です。

【お仕事内容】

大村市内の戸建のお家に「ゆーず大村magazine」を投函して頂きます。
※徒歩・自転車による配布もOKです
【配布期間】

毎月3日~18日までの間(約2週間)に投函。※毎月のカレンダーにて若干変更になる場合もあります
配布時間は朝の8時~夜の7時までとさせて頂きます。期間内であれば自由な日程で配布して頂いて構いません。
【報酬】

出来高制:10円 / 1部
【配布エリア】

配布エリアは全てで5エリアです。中学校区で分けており、ご希望のエリアを配布も可能です。

郡中学校区 1,000部
桜が原中学校区 1,500部
西大村中学校区 1,000部
大村中学校区 1,000部
玖島中学校区 500部

※エリアの詳細は打合せさせて頂きます
【お給与のお支払い】

配布して頂いたら日報をご提出して頂き、配布月の翌月25日に給与をお支払い致します。
※銀行振込とさせて頂きます

毎日1時間程度ウォーキングしながら配布して頂くと80枚~100枚程度配布が可能です。毎日ウォーキングをされている方へおススメのお仕事になっています!

ご応募はお電話、もしくはメールにてお願い致します。

080-1777-3622

メール us_marketing_omura@yahoo.co.jp

採用担当:氏福(うじふく)

【ゆーず大村】
場所:大村市宮小路3丁目1338 103号
人数:2名(ポスティングスタッフ8名)
業務内容
「ゆーず大村」の運営
「ゆーず大村magazine」の発行
・広告、パンフレットのデザイン制作
・SNS・Googleマイビジネス等の設定
・SNS運営代行業務
ポスティング業務

スポンサーリンク