【注意】ゆーず大村Instagramアカウントのなりすましについて注意喚起のお知らせ

いつもゆーず大村にアクセスいただき、誠にありがとうございます。
さて、インスタグラムにて弊社のアカウントの偽アカウントを確認いたしましたのでご報告させて頂きます。

【正式アカウント】
u.s.omura

【偽アカウント】

u.s.ommura ※mが2回含まれているもの

u.s.omuraa ※aが2回含まれているもの(令和3年4月13日14時30分現在、存在が確認できなくなりました)

u.s_omura ※以前確認できた偽物アカウントも令和3年4月13日現在まだ残っていますので、お気をつけください。

4月13日に発覚した偽物アカウントは上記掲載のものです。アカウント名がu.s.ommuraになっているもの、u.s.omuraaとなっているものが現在判明している偽物アカウントになります。偽物アカウントは非公開になっている事が多く、ゆーず大村の公式Instagramが非公開になることはありません。

さらに偽物アカウントから、上記掲載のようなDMが送られてきているとのご報告が、フォロワー様から寄せられています。ゆーず大村のプレゼント企画において、URLを貼り付け、誘導するようなDMを送信する事はありませんので、上記掲載のようなDMが来たら無視するか、ブロックしてください。

偽物(なりすまし)インスタグラムの報告方法はこちらからご確認ください ⇒ https://www.facebook.com/help/instagram/446663175382270

なりすましアカウントによる被害・損失につきましては、一切の責任を負えませんので、何卒ご了承ください。


5月5日まで新生活応援プレゼント企画は実施中ですので、正式アカウントの方から間違いのない様にご応募して頂けますと幸いです。

ご迷惑やご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

▼こちらが正規アカウントです

スポンサーリンク