大村市古町1丁目に“ミリタリーやセレクトした古着”などを販売する「odeon」が新しくオープン!

大村市古町1丁目に2024年3月15日新しくオープンした「odeon」さん。主に、ミリタリーやセレクトした古着、リメイク古着、アクセサリーを取り扱ったお店となります。Instagramでは、オススメのお洋服をご紹介してくれてますので、チェックするのも楽しそう♪

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

お店の場所はこちら

大村市古町1丁目543-9 2F

駐車場につきまして
お店横道路側2台。大村駅側からodeonを通り過ぎひとつ目の交差点を左に曲がって左手側に3台あります。

お店の中のご紹介

ミリタリー系の洋服や、オーナーがセレクトして販売している古着がズラリと並べてあります。ミリタリーウェアで人気のWAIPERも取り扱ってます。今後も定期的に仕入れを行い、たくさんの種類の洋服を販売される予定ですので、SNS〔Instagram〕等をチェックしていきたいですね!

▼Instagramの動画にて洋服を少しご紹介中

ご購入の際の決済も、クレジットカード等に対応していますので、電子マネー派の方でも安心です。

Instagramではオススメをご紹介

▼Instagramではオススメの洋服をご紹介されてます!

毎日のコーディネートの参考にするのもよさそうです!!

ミリタリー系の洋服を集めている方や、古着好きの方など、ぜひ一度足を運んでみてほしいお店になっています。掘り出し物や自分が探していたものが見つかるかもしれませんよ~!

【 odeon 】
場所:大村市古町1丁目543-9 2F
営業日:不定休〔 SNSにてご確認ください 〕
営業時間:11:00~19:00
SNS:公式Instagram

スポンサーリンク