~タイ古式マッサージとアロマのおみせ~ HAKU が大村市池田新町にて新しくオープン!

大村市池田新町にて2024年3月より新しくオープンする「リラクゼーションHAKU」さん。タイ古式マッサージアロマを中心としたお店になります。【怠け者のヨガ】【2人で行うヨガ】とも呼ばれる タイ古式マッサージをぜひ受けてみてください!

タイ古式マッサージとは

タイ古式マッサージ特有の指圧とストレッチで、足の裏から、背中、腕、頭までと体全体の“セン”と呼ばれるエネルギーラインをゆっくり整えていきます。体全体がリラックスすることで、同時に精神的にも深い安らぎも得ることができますよ~!!

また外の日の光が入るお部屋での施術は、自然のエネルギーも感じられて格別です!!タイ古式マッサージの施術中は深いリラクゼーション状態に入り眠ってしまう場合がほとんどです。私も初めてタイ古式マッサージの施術を受けた時は寝てしまいました!でも起きたときには体も軽いし最高に気持ちが良かったことを覚えています☆

▲動画にてタイ古式マッサージを掲載中!

ぜひ皆様にもタイ古式マッサージを味わって頂きたいです!

料金表

お店の場所

大村市池田新町800-10 シェアサロン~爽~

お店は「シェアサロン爽」を利用されています!お店の前には駐車場もありますので、お車でのご利用も安心です。ご不明な点などあればInstagramのDMにてお問い合わせください。

【 リラクゼーションHAKU 】
場所:大村市池田新町800-10 シェアサロン~爽~
営業日:水・金・土
営業時間:10:30~20:00
予約ページ:https://reserva.be/hakurelaxation
SNS:公式Instagram

スポンサーリンク