share salon“kukuri” オープン前セミナー(事業者向け)開催のお知らせ!

大村駅のすぐ横!「まなビル4階」に新しく3月にオープン!【シェアサロンkukuri】さんからお知らせです。大村やその近郊で個人でサロンを営んでいらっしゃる方や、イベントの時のみ出店されている方などへ向けて、シェアサロンをオープンされます。美容とリラックスを提供するだけでなく、コミュニティの輪を広げ、共有する場所となることを目指しており、さらには子育てしながら起業を目指す女性の方のサポートをするコミュニティ作りを目指していらっしゃいます!!

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

kukuriとは

シェアサロンkukuri.は
ネイル・リラクゼーション・エステなど
美容に特化した
"女性の為のシェアサロン"です

主にネイリストやセラピスト、
エステティシャンの方々の
独立開業をサポート致します。

ネイルデスクやチェア、マッサージベッド、タオルウォーマー、ワゴン、タオルなどなど基本的な必要品を一式揃えておりますので、これから開業をお考えの方や店舗展開などローリスクで始めることができます。絶賛子育て奮闘中のママがシェアサロンオーナーなので“妊娠・出産後でも女性が好きなことを仕事にできる”そんなストレスフリーな環境のご提供を目指します!

設備・備品について

シェアサロンkukuriにてご利用いただける設備・備品について(令和6年1月8日現在リフォーム中)

なるべくご利用いただく施術者さんが身軽に来てもらえるように、揃えれるものは常備しようと考えております。当サロンは3部屋あり、マッサージベッド2台とネイル用のリクライニングソファ、ネイルデスクを設置予定です。

【ネイルルーム】
●ネイルデスク・チェア
●手元ライト
●LEDライト
●集塵機
●ハンド枕
●ワゴン
●タブレット
●お客様お荷物入れ
●その他備品(アクセサリー入れやお会計トレイなど)

【マッサージ/エステルーム】
●施術ベッド・椅子
●タオルウォーマー
●ワゴン
●脱毛器(ご希望の方)
●大判タオル・フェイスタオル(有料)

※令和6年1月8日現在リフォーム中

また、共有スペースにはウォーターサーバーやロッカーもあります。営業時間については未だ検討中ですが、ICロックを導入し24時間営業が出来るようにしたいと考えております。お仕事終わりで、夜遅くにマッサージが空いてなくて困っているお友達がいるので、
夜中でも施術者さん、お客さんが利用できるようにしたいと考えています。

事業者様向けのセミナーを開催予定

セミナーに参加されたい方はInstagramのDMから連絡してください

【シェアサロンkukuri】
〒856-0831 大村市東本町104-7 まなビル4F
駐車場:あり トイレ:あり
公式Instagram:@sharesalon_kukuri
▶︎定額制だから安定した集客が可能
▶︎ホットペッパー掲載費込み
▶︎大村情報WEBメディア掲載

スポンサーリンク