【Rom cafe】年末年始の営業のお知らせ

大村市杭出津2丁目のブルーグリーンの外壁が目印の小さなカフェ「Rom cafe」~ロムカフェ~。コーヒーはもちろん、ランチ・スイーツもあります♪おひとり様も大歓迎で、お店の方も明るくてとても居心地の良いカフェになってます!

Rom cafeさんの詳細はこちらから

 

当記事は広告主様からのご依頼で掲載しているものです

2023年の営業のご案内

年末年始も皆様にご愛顧いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、年末は12月29日まで通常通り営業いたしますが、12月30日から1月3日まで休業させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。新年もより一層のサービス向上に努め、皆様にお楽しみいただけるコーヒータイムを提供してまいります。来る年が皆様にとって素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

Rom cafe より

レイアウトが変わった店内でごゆっくりいかが

お店の中の席のレイアウトが変わりました!これまでよりも少し広くスペースをとってお食事ができるようになりました。コロナ禍以前人気だった個室席も復活し、個室席は予約も可能になっています。どうぞ新しいレイアウトをお楽しみいただき、ご意見やフィードバックがございましたらお気軽にお声かけください!

【Rom cafe】
場所:大村市杭出津2丁目697-4
営業時間:11時~18時
TEL:0957-51-5794
日曜定休 その他不定休あり
SNS:公式Instagram

スポンサーリンク